※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
ココロ・悩み

7ヶ月の女の子のママが、おむつを替えずにおしっこさせてしまい、ショックを受けています。励ましや叱咤が欲しい様子です。

7ヶ月の女の子のママです🐰

はぁー😩聞いてください。
なんか落ち込むのか笑えるのかよくわからんない。
みなさんからのお言葉ください💕

朝起きてうんちしたのでオムツ替えて、よし!ってボタン閉めました。数分後あーあーっと言うのでだっこしたらおしりが冷たい。あれ?おしっこもれてるかも?とおもって寝かせおしりみたら…
おむつをしていない( 。゚Д゚。)あれ?あれ?
さっき新しいおむつはかしてなかったみたいだす😢
おしり丸見えのあの状態を見た瞬間ショックでした。
自分の情けなさ。

おむつを替えずにおしり冷たいままおしっこして、いつもと違う感じで濡れて気持ちわるかったやろうなと思うと申し訳ない😢気持ちでショックというかもやもやした変な気持ちです。

叱ってください。なぐさめてください。

コメント

ひーママ

やった時は落ち込むでしょうが、後からすると笑えそうです(笑)
気持ち悪かったのちゃんとあーあーといって教えてくれるなんてお利口さんですね✨
お尻丸見え、、、
想像すると可愛すぎます❤

ゆーーさんも疲れているんですよ💨
むすめちゃんとゆっくり過ごしてください😊

  • ゆーー

    ゆーー

    そうですね。後から笑おっと(笑)
    おしり丸見え。まだへこみます(笑)
    温かい飲みのもでも飲んでほっこりします。
    ありがとうございます💕

    • 11月22日
ジャンジャン🐻

わたし、それ夜中やりました。笑笑

びっくりしますよね😂

  • ゆーー

    ゆーー

    夜中(*゜Q゜*)
    ホントにビックリしました。

    笑えました(笑)ありがとうございます💕

    • 11月22日
こころ

そういう失敗を繰り返していくうちに、手抜きを覚えて子育てが楽になりますよ(^^)
完璧主義だと辛くなるだけですから、それくらいヌケてる方がゆーーさんもお子さんも気楽に楽しめると思います!

  • ゆーー

    ゆーー

    そうですね!
    これからいろいろヌケかましましょうか(笑)
    おしり丸見え、、楽しめばよかったですね!!

    • 11月22日
deleted user

私もそれやりましたー笑
しかも公園から帰ってみたらズボンの真ん中が少し濡れてて💦もーいつ水遊びした?!と思ってたくらいです。。笑
申し訳ないと思いつつ自分の間抜けさに笑えました🤣
私だけかと思いましたが同じ方いてほっこりしました笑❣️

  • ゆーー

    ゆーー

    同じかたがいると安心できます。笑えました😁
    初めてでもー驚きました。けどいい思い出になりそう!

    • 11月22日
♡

やった時は落ち込みますが、あとから笑えそうですよ☺️
ちゃんと教えてくれてお利口さんです🤩
でもその姿想像すると可愛いですね💗

  • ゆーー

    ゆーー

    そうなんですよー。ゲッてへこみました。
    違和感あったんでしょうね。
    かわいかったけど自分の失敗に😢

    • 11月22日
⸜(*˙꒳˙*)⸝

わー😭😭💓
同じ方がいて嬉しいです( ;꒳​; )
私もこの間朝急ぎすぎてオムツ履かせずにそのままズボン履かせて
遠出の中スヤスヤ寝てるので微笑ましく見て、目的地に着いてチャイルドシートから降ろして抱っこした時に気づきました🤣🤣💔
もー全部ビシャビシャですよね( ˘ω˘ )、、(笑)
ほんと申し訳なかったです😩😩

きっとゆーーさんも日々の育児でみえない疲れが溜まってるんですよ_:( _ ́ཫ`):_!
お疲れ様です😭😭💓

  • ゆーー

    ゆーー

    チャイルドシートがびちゃびちゃは私より大変そう(笑)
    疲れてるのかな?
    同じかたいて励まされます( *´艸`)

    • 11月22日
Rick

わたしもやったことあります!
おしりまるみえで内心びっくりしますよね!😁
私は笑いましたよ!一瞬だけおむつなし育児になりましたね!(笑)

  • ゆーー

    ゆーー

    ホントビックリしました❗
    次もしあったら笑おうと思います(笑)
    一瞬ワイルドでした(笑)

    • 11月22日