※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
雑談・つぶやき

普段お風呂に入れたり子育てには比較的協力的なのですが、旦那が飲みに…

普段お風呂に入れたり子育てには比較的協力的なのですが、旦那が飲みに行ったり出掛けたりするの何だかモヤモヤします😩
こっちは出掛けられないのに自分ばっかり好きなことしてって思っちゃいます💦
しかも三人目は私より旦那のが欲しがったのに!!

こんな時は可愛い娘の寝顔を見て癒されますかね💕

コメント

ぷぅら

分かります!うちの旦那も割りと育児協力的だし家事もやって頼りになるのですが、たまーにの飲み会や、久々に銭湯行ってきていい?って言葉に、いいよーとは言いますがイラッとしてしまいます😂特に銭湯は、家で長風呂してればいいじゃん金の無駄とも思ってしまう😱😱😱笑

• 華

返信ありがとうございます🎵
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😊

銭湯は言われた事ないですが、言われたら私もイラッとするかも(笑)
    あと1番頭にくるのが私が寝てる時に友達から誘われたからと言って起こして聞いてくることです😠
    これは本当に頭にきます!

何か愚痴になっちゃってごめんさい🙏💦💦

• 11月21日
  • ぷぅら

ぷぅら

寝てるときはヒドイですね😱笑
    私なんてママリのつぶやきカテでは基本愚痴多めです😂発散しないとやってけませんよー❤笑

• 11月22日
  • 華

発散しないとホントやってけないですよね‼️
    ぷぅらさんに話聞いてもらえてスッキリしました😁
    ありがとうございます✨

• 11月22日