※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまきち
妊娠・出産

16週の妊婦健診で性別を聞いたら20週まで分からないと言われたが、エコー中に男の子の特徴が見えてしまい、主人は女の子を希望していたため戸惑っている。他の方も同じ経験ありますか?

見えてしまった!!おちんちん、、、😳笑

今日で16w。そして妊婦健診だったので
性別聞いてみたら先生は見えづらいなー20wくらいなら分かるよーとのこと。
20wくらいまで言わない方針なのかなーと思ったけど、エコー中にオマタあたりを見てたらちんちんらしきものが😂😂😂

それらしきものが見えてしまったときってだいたい高確率ですよね⁈笑
私は男の子大歓迎なのですが、女の子欲しがってた主人を思うと、、、😂💦

みなさんもエコー見て自分で気付いてしまったときありますか??

コメント

hitomin☆

私も今日検診で、4Dエコーでこれって🐘さん󾬅と思ったものがへその緒でした😂
性別わかるのは次の検診に持ち越しです❗

  • たまきち

    たまきち

    やっぱりへその緒がうつることもあるんですね😳✨
    私も次回に持ち越しです😂💓
    性別分かるとまた更に実感わくし、分かるまでドキドキしますよね😍

    • 11月21日
riri

息子は13wでバッチリ見えました!
主人と一緒に先生と3人でエコーを見ていて、先生の手が止まる…
先生から「性別知りたいですか?」と聞かれても夫婦揃って「男の子ですよね?」と聞くくらいわかりやすかったです。笑

男の子はもちろん可愛いけど、女の子が欲しい気持ちもわかります😭💓
温泉はパパにお任せですね👍

  • たまきち

    たまきち

    えー😍13wでももうバッチリ見えるんですね💕すごい💕
    私もあれっ?見えたな…と思ったんですが先生が今回は分からないっていうので、気づかないフリしました。笑

    女の子もやっぱり欲しいので、2人目男の子だったら3人目までがんばりたいです😂💕

    • 11月21日
タピ岡ちーちゃんママ♡

次男の時は15wでガッツリ見えて先生に言われる前に「これはまた男の子ですね(笑)」と言いました!
先生も「そうだね〜!ガッツリ見せてくれたね(笑)」と言ってくれました(^ ^)
長男で見ているので大体わかりますよね〜!

  • たまきち

    たまきち

    ですよね😭1人目で見てたからすぐ気付いちゃいますよね!!笑
    1人目でも先生に聞く前に気づいたので、2人目もあれっ…?となりました😂
    20wなれば性別の確定もくれると思うので、それまでは旦那には内緒にしとこうと思います😂💗

    • 11月21日
ゆっきー

私も2人目の時に先生が言う前にあれ?これは…ってなりました😂
そのときは「たぶん男の子っぽいけどまだ分からないけどね」って言われたけどまぁ私が分かったくらいだから90%はそうなんだろうって思ってたら次の検診でがっつり見えて男の子でした(笑)
私が女の子欲しかったので少しがっかりはしましたが、もうはっきりと見えてしまうと笑えてくるというか、あーですよね〜ってなりますね(笑)

  • たまきち

    たまきち

    ですよねですよね😂!!
    見えてしまった時は90%の確率で男の子ですよね!笑
    仮にへその緒って言われたとしても、私だったら男の子でしょー!ってなっちゃいます😂💓
    今まで何かふんふわ〜とした気持ちだったのですが、なんかちんちんらしき物が見えた途端、急に現実味帯びてきました!😳✨男の子いるので余計に😂
    ゆっきーさんもう39wなのですね😍‼︎出産がんばってください‼︎👶🏼💕

    • 11月21日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    ほんとに(笑)
    私は逆に周りには「まだへその緒説もあるから分からん!」と願いも込めて言いつつ内心は男の子確定だなって思ってました(笑)
    もうそうなると兄弟育児してる姉や友達、インスタ、ママリなど見てどうやってわんぱく坊主達を育てていくか考える日々ですよ😂
    ありがとうございます✨
    頑張ります‼

    • 11月22日
ちか

私も2人目3人目と自分で見つけてしまいました!
1人目も男の子なのでもう、見慣れてしまって💦
3人目は軽く女の子希望だったので自分で見つけてしまい、「マジかーー!」と叫びましたよ(笑)

  • たまきち

    たまきち

    わー!まじかーー😂😂
    私も2人目男の子だったら3人目は女の子欲しいので、それでちんちん見つけたらまじかー!言っちゃうと思います😂
    男の子かわいいですけど、娘ともきゃっきゃしたい😭💗笑
    そして3人のママさんになるのですね!!尊敬します😭💓💓

    • 11月21日
deleted user

11w,13wともう性別わかったよー(笑)と先生に言われてわかるの早いってことは男の子ですか?といったら、うん(笑)と言われました(笑)

  • たまきち

    たまきち

    結構みなさん早く分かってる人多くてびっくりです😳💓✨
    男の子はやっぱり早いですよねー!
    そして先生からも積極的に性別教えてくれるのいいなー😫💕私オマタもサッとしかエコーうつしてもらえなかったです😭😭

    • 11月21日
ryrmama

次男がそうでした😂
先生がいうまえに「これは🐘さん!!!」って(笑)
今回も16週あたりに男の子かもといわれて だよね〜って思ってたのに次の検診でオマタ出現して「お嬢ちゃんだったね」と言われ夫婦で本当にびっくりしました😂😂