※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子ママさん🎀エコーで女の子(っぽいでも!)と言われたのは何週の時が初めてでしたか?また何週で確定しましたか?

女の子ママさん🎀
エコーで女の子(っぽいでも!)と言われたのは何週の時が初めてでしたか?また何週で確定しましたか?

コメント

ママリ🔰

24週くらいだったと思います。周りの女の子ママも遅めでした!

はじめてのママリ🔰

20週くらいで分かりました✨

ママリ

22週くらいで女の子かな〜って言われ
28週でしっかりお股見せてくれて女の子確定でした♡

むーたん

お医者さんから確定貰ったのは24wです!
写真は19wのときです!👀

みーたん🌼姉妹ママ♡

18wのスクリーニングで女の子だろうと言われました🥰
その後は確定とは言われませんでしたが、毎回女の子だろうと言われていました🙌

なっつ

23wでたぶん女の子と言われて
27wで確定でした✨

じらちゃん

20wで割れ目ちゃん発見でした😊

はじめてのママリ🔰

第一子は16wあたりだったと思いますが今回は12wのベビーナブを見て言われました😂立派なものを🐘隠している可能性もありますが😂笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦
20wこえてくるとやはりエコーでも割れ目がはっきり見えますね!とても参考になりました🙇🏻‍♀️
性別はどちらでもいいのですが、上の子の時だったら🐘さんがはっきり見えてた角度で何もついてなく、女の子っぽいと言われていて確定までドキドキしてます🫣
次が20wの検診なので次回を楽しみにしときます🥰
ありがとうございました🙇🏻‍♀️