※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
子育て・グッズ

子育てカフェで子供が眠くなり、抱っこ紐で寝かしつけたら、おばさんに怒られた。自分の育児方法に自信が持てなくなりました。

近所の子育てカフェに行ったところ、途中で子供が眠くなったようでぐずり始めたため、抱っこ紐で(前抱き)寝かしつけ5分もせず寝ました。

その様子を見ていたボランティア?のようなおばさんが「あらあらあら!ちょっと!!」と大声で話しかけてきて・抱っこ紐で寝かしつけは良くない・お母さんの腰に負担がかかる・抱っこ紐使うならおんぶにするように・なんで普通に寝かしつけないの?・今からそんな事じゃもっと赤ちゃん育ったら大変なことになるわよ、などと怒涛のように言ってきて、はぁ?ととても嫌な気持ちになりました。
周りのお母さんにも注目され、最悪でした。

家では抱っこ紐なしでも普通に寝てくれますし、おんぶもしますし、状況によって使い分けてるしそもそもそんなに悪いことした?って。

モヤモヤします😡

コメント

3

老害でしかないんですよね

• 現実の小人

現実の小人

ホントですね😩
    良かれと思っていたのか知りませんが、迷惑でした😣

• 11月21日