※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

マタニティフォト用に暗くなった髪色に不満。明日お直しは間に合わず悩んでいます。諦めるか、お直しに行くか迷っています。

明後日マタニティフォト撮りに行くのに
産前ラストの美容室でカラーしてきたけど、色味伝わってなかったのか、アッシュ系で凄く暗くなった😖😖😖

産後そんなに早く美容室来れないから、美容師さんも少し色重く入れたから脱けた時にいい感じになると言ってたけど暗すぎ〜(;_;)

そして微妙に知り合いの美容師だから文句言えない、、
マタニティフォトなかったらそのままでも我慢するけど、、
カラーに拘りある方諦めますか?構わずお直し行きますか?でも明後日だから明日お直しなんて出来ないよな(;_;)

コメント

ママリ

マタニティフォトの日ってずらせるんですかね😣⁉⁉⁉

• nao

nao

ずらせないんです💦
    なぜなら今里帰り中で、夫が連休に来るからこの機会しかないんですよ😭

• 11月21日
ままり

美容師です!
抜けた時にいい色はアッシュの色みが落ちたことなので、今もいい色で落ちても綺麗に落ちる色に染めてあげるのがいいと思うのですが、、
構わずお直しに行くか、たくさんシャンプーして撮影日までに色を少しでも落とすのがいいかと。
でもあまりにも濃く入れらているとそれでもなんとなくしか落ちない場合もありますし、
元の髪色、使ったお薬がわからないので
このくらいしかアドバイスできませんが:(;゙゚'ω゚'):

• nao

nao

イルミナカラーで染めたんです💦
    そしてグラデーションにして貰ったんですが今暗すぎてグラデーションなのかなんなのかわかりません(;_;)

もうたくさんシャンプーするしかないですかね!
    美容師さんありがとうございます!

• 11月21日