※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月陽
妊活

妊活4ヶ月目、排卵検査薬でタイミングは合わせているが妊娠の兆候なし。一人目出産後、甲状腺病やストレスも影響か。

二人目妊活始めて4ヶ月目。。。
一人目は一回でできたのですぐできると思ってたけど、全然できる気配なし。排卵検査薬も買ってタイミングはばっちりなのに(T_T)
一人目産後、甲状腺の病気になってしまったし、仕事とか色んなストレスも関係あるのかなぁ。。

コメント

ぷーたん

1人目が3ヶ月で出来たので今回も同じくらいでできると思ってました😔💦
なかなか出来ないとどうしたら出来るんだろ…ってなりますよね😢
ストレスも関係するって言いますよね…

• 月陽

月陽

ストレスも関係しますよね(T_T)仕事のストレスがすごくてやめてしまいたいです!

• 11月22日
  • ぷーたん

ぷーたん

ストレス関係するって言われてもストレス溜まっちゃいますよね😭💦
    そぅなんですね😣つきさんの体の為にも辞められるなら辞めた方がいいかもですね😢🙌

• 11月22日
すず

まだ4ヶ月なので焦らなくても大丈夫ですよ(^^)私なんて1人目が3年
かかりました (泣)

• 月陽

月陽

きっと焦りも赤ちゃんにつたわるんですよね(T_T)ゆっくり地道に待ちます。

• 11月22日