※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

横浜市在住です!旦那が3連休は金曜日と土曜日が仕事なので明日お休みを…

横浜市在住です!
旦那が3連休は金曜日と土曜日が仕事なので明日お休みを取ってくれました。明日は天気が良くないようですが、せっかくなのでお出かけをしようと思っています!
都内、神奈川県内でおススメの場所を教えてください☺️💕

コメント

ha*

アクアパーク品川はどうですか?😊室内の水族館なのでイルカショーも室内で見れますよ❤️😆

• すー

すー

いいですね!!明日は寒そうなので行ってみようかと思います☺️💕
    全然関係ないのですが、うさぎちゃん飼ってるんですか?🐰

• 11月21日
  • ha*

ha*

是非❤️😆ナイトイルカショーのプロジェクションマッピング綺麗ですよー❤️😊

そうですー!!!ネザーランドドワーフです😆❤️

• 11月21日
  • すー

すー

絶対綺麗ですね!絶対行きます☺️💕
    そうなんですね!私もうさぎ飼ってるので凄く嬉しくて反応してしまいました😂

• 11月21日
  • ha*

ha*

わー!!うさぎさん飼ってる方なかなかいないですよねー😂❤️
    娘の身の回りの物もうさぎグッズだらけです🐰笑

• 11月21日
  • ha*

ha*

今なら丁度クリスマス仕様のプロジェクションマッピングになってるみたいです!😊❤️
    横浜から品川だと近いですね!楽しんできてください〜!

• 11月21日
  • すー

すー

そうなんです!近所でも結構珍しくて小学生が大興奮で😂😂
    いいですね!!☺️
    調べていただいて…写真まで本当にありがとうございます🙇楽しんできます!!

• 11月21日