※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
雑談・つぶやき

大恋愛で、二人が使ってたマグカップ❤かわいいな~いいな~っておもって…

大恋愛で、二人が使ってたマグカップ❤かわいいな~いいな~っておもって、調べてみたら完売だった😰あんまりほしいな~っていうマグないから、再入荷連絡ポチポチ😆買えたらいいな~!

コメント

おつかれ様です😌
ドラマで、使用されてたのて、すぐ、完売ですよね💦😨
買えたらいいですね👍☺️

• るいるい

るいるい

とってもかわいかったんです❤買えたらluckyくらいの感覚です~❤❤

• 11月21日

退会ユーザー

茶色いのですかね❓☕️☕️

• 11月21日
  • るいるい

るいるい

えっとですね、茶色と白のペアでした!ココア??かな?入れてました~!

• 11月21日

そですよね☕️☕️あたしも、かわいいて思いました😍買えると、ラッキーですね✨✨

• るいるい

るいるい

かわいいですよね!お値段も600円くらいで、あれ??お手頃??っておもって😂❤

• 11月21日

ココアの入れる瞬間も、尚ちゃん、かわいいかったですよね😊コップも、お似合いで、お手頃ですね😌売れちゃう値段ですね💦

• るいるい

るいるい

お値段、お手頃だと買っても損なしですから!当分はいってこないだろーなー、忘れた頃にやってくるんだろーなーって気長に待ってます(*´-`)

• 11月21日

退会ユーザー

かならず、買えることを、祈ってます☺️

• 11月21日
  • るいるい

るいるい

ありがとうございます~❤❤とっても嬉しいです!!

• 11月21日

退会ユーザー

あたしも、昔ドラマででてたやつ、探しましたが、似たやつしか買えなかったので、ゲットできるといいですね👍😀

• 11月21日