※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみい
産婦人科・小児科

京都府宇治市の曽我産婦人科についての評判や意見を知りたいです。11w4dの初マタで、無痛分娩を希望していますが、つわりがひどくて検診に行けません。

現在11w4dの初マタです。直近の検診が1月4日だったのですが、そこの産婦人科は無痛分娩をやっていなくて、怖がりな私はどうしても無痛分娩を諦められず、先生も看護師の方たちもすごく優しくて丁寧で良かったのですが、産婦人科を替えることにし、京都府宇治市の曽我産婦人科にお世話になろうと思っています。
そろそろ検診に行かないといけないのですが、つわりに勝てず体が動きません。

曽我産婦人科でお産された方の評価やご意見をお願いします。

コメント

MII0

無痛分娩は、おまたが痛くないだけで陣痛は痛いとおもいますよ。陣痛はこれ以上ない痛みなのでさけれません。

曽我産婦人科にかよっていましたが、私は色々と合わず、、、現在は中部産婦人科に通っています( ´ ▽ ` )ノ

曽我産婦人科と中部産婦人科しかしりませんが、どちらも人気だとよくききます!
曽我産婦人科のほうが検診時待つイメージ、施設が豊富、料理が美味しいらしいです。
中部産婦人科は予約さえしてればわりかし早い、施設がこちらも綺麗でホテルみたい、料理もボチボチ。

参考にならず、すみません(;_;)

たしか、どちらも無痛していた気がします!
ちなみに私は宇治市在住です。