※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaorin☆
お出かけ

名古屋市北区、西区、千種区、東区、守山区あたりでキッズスペースがあ…

名古屋市北区、西区、千種区、東区、守山区あたりでキッズスペースがあるカフェ・飲食店ってどこがありますかー?

おもちゃがあるお店じゃないと、大人がゆっくりランチもできなくて😂😂

コメント

ともちん

私が妊娠する前に子連れの友人と行ったOYAKO CAFE MINIというお店が、キッズスペースがあって子供達楽しそうに遊んでました〜!
住所は北名古屋市みたいですが西区寄りだと思います☆

• kaorin☆

kaorin☆

北名古屋市にあるんですね〜😃情報ありがとうございます♬

• 11月21日
咲や

守山区にローズコーポラスという親子カフェがあります
キッズルームは予約した方が確実ですが、普通の席でもキッズコーナーに遊びに行けますよ

• kaorin☆

kaorin☆

ホームページ見てみたけど、ステキなカフェですね😍😍キッズコーナーも魅力的だし、ご飯も美味しそう🍴
    素敵な情報ありがとうございます♬

• 11月21日
はるんまま🐰

今池駅から徒歩5分のところにあるロハスカフェというお店です(^^)
キッズスペースもあるし料理も美味しいですよ〜☺️

• kaorin☆

kaorin☆

わぁー💕おもちゃたくさんありますね😍😍
    料理も美味しいってポイント高いです!
    ステキ情報ありがとうございます😊

• 11月21日
kanzume

名城公園トナリノにあるガーブカステッロは休日はキッズスペースがありますよ〜😊😊

• kaorin☆

kaorin☆

トナリノまだ行ったことないんですよね〜😂😂休日にキッズスペースできるなら旦那も一緒に行けるから行ってみようかなぁ🌟
    情報ありがとうございます!

• 11月21日