※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
産婦人科・小児科

生理が少なく不安で、生理周期が変化している状況です。性行為後に不安を感じており、病院に行きたいが子供の世話で難しいです。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんにちは!カテ違いでしたらごめんなさい(;_;)

ここ2ヶ月間生理の量がかなり少なく不安なので
もし同じような方がいたら教えてください(;o;)

9月28日から約1週間は普通の生理でした

10月27日から約1週間はほんの少しの出血
1日ナプキンを代えなくても大丈夫な感じです

11月18日からもまた生理みたいなのが始まりましたが
ほんの少しの出血で今もたまに少量出てます

生理周期は29日くらいです

性行為は10月8日と11月3日にしましたが避妊しています

すぐに病院に行きたいんですがまだ小さい子供もいてなかなか行けず、、
もし同じことがあった方、わかるからいらしたら教えてください!!

コメント

mi_まま

私は急に経血量が減った時は無排卵でした(..)
明らかに生理1日目からの量がかなり少なかったです(。´Д⊂)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    コメントありがとうございます!
    わたしも1日目からかなり量が少なくて、、
    病院には行きましたか(;_;)?

    • 11月21日
  • mi_まま

    mi_まま

    生理周期安定してるように思いますがどうですか?私は不順もあったので産後一年様子見てから病院受診しました(^^)

    • 11月21日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    産後は生理周期は安定していたんですがいきなりおかしくなって😭
    わたしも時間作って病院行ってみようと思います😣

    • 11月21日