※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

滑り台のある駐車場有の公園を安城岡崎西尾幸田で探しています。駐車場…

滑り台のある駐車場有の公園を安城岡崎西尾幸田で探しています。駐車場なくてもスーパーなど買い物ついでに行けそうなところでもかまいません。
滑り台がはしごやロープではなく、階段だとありがたいです。

あと西尾市の第一古川緑地公園に行ったことある方いますか?

敷地が横に長いんですけど、滑り台などの遊具がどちら側にあるのか、駐車場をどこにするべきなのかわかりません。
隣の岡ノ山にある広場の遊具も気になります。

公園めぐりしている方など、情報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

エール

安城のイトーヨーカドーには滑り台ありますよ!

• かも

かも

ありがとうございます🙏
    赤ちゃん本舗にたまに行くのに盲点でした。助かります。

• 11月21日
  • かも

かも

ちなみに、この検索に使われたサイトが気になるのですが教えていただけませんか?💦

• 11月21日
  • エール

エール

Googleで「安城 すべり台 イトーヨーカドー」と検索したら2番目に出てきたサイトです(^^)

「株式会社 前山」というすべり台などを公園に納入している会社のホームページでした!

他にも色々な公園のすべり台の写真が掲載されているので参考になれば幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 11月21日
  • かも

かも

ありがとうございます!
    こちらのサイトも公園探しに活用出来そうなのでとても助かります😆
    わざわざ調べてくれてありがとうございます🙏

• 11月21日

岡崎市の奈良井公園に駐車場あります(*^^*)イオンが近いので、イオンに停めたまま行ってる人も多いです!

• かも

かも

ありがとうございます。
    奈良井公園、水遊びが人気ですよね!

• 11月21日
ゆづ

蒲郡は、範囲外ですよね。
参考にまで、双太山公園というのがあり、滑り台は、ローラーになってます。
大人も楽しめます。
前に仕事していたときに、ドライブで、時々いきました。
ただ、階段が多かったので、ベビーカーだと、大変かもです。

• かも

かも

ありがとうございます。
    穴場の公園としてよく名前は聞くのですが行ったことありませんでした!
    是非今度行きたいと思います。
    階段の登り降りも息子大好きなので階段多い場所ありがたいです👍

• 11月21日
  • ゆづ

ゆづ

あと西尾市吉良の宮崎海岸近くに海釣りスポットがあり、その近くにも、公園がありました。
    名前は?ですが、滑り台があったような気がします。
    ただ海沿いなので、この時期は、寒いです。
    うちも靴はいて、歩けるようになったら、公園いきたいです!

• 11月21日
  • かも

かも

吉良も教えてくださりありがとうございます!
    ストリートビューで見てみます!
    最近自分で登って滑れるようになり、近所の公園は頂上が高くて手が届かず。
    色々な公園まわりたいと思います。

• 11月21日
ウォーリー

安城市の安城総合公園、柿田公園は無料駐車場で大きいです。秋葉公園も駐車場があって滑り台はあるのですが、階段になってないかもしれません。
西尾市にあるヴェルサウォークに行きつつ、西尾駅前の公園で遊んだことあります。

• ウォーリー

ウォーリー

安城総合公園じゃなくて総合運動公園です。

• 11月21日
  • かも

かも

ありがとうございます!
    タコ公園ですね😄そろそろ遊べるかなーとストリートビューで見ていたのですが遊具がしっかり見れず💦一度行ってみます!柿田公園秋葉公園も検索してみます!
    西尾駅前の公園忘れてました(笑)桜井駅前の広場はよく使うのに💦
    次ヴェルサウォーク行ったついでに遊ばせます😄

• 11月21日