※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

12月の頭に新潟から、群馬か長野のどちらかへ1日遊びに行きます!子連れ…

12月の頭に新潟から、群馬か長野のどちらかへ1日遊びに行きます!
子連れでおすすめの場所があればお願いします!
軽井沢プリンスショッピングプラザにも行く予定でしたが広すぎて1日だと厳しいってら口コミで書いてあったので迷ってます(。>﹏<。)
アウトレットみたいな所で買い物したいなって考えてますが、義母と義父と行くので観光地でもいいなって考えてます!
移動は車です!!
お願いします!

コメント

ぽん

軽井沢アウトレットオススメですよ🙋
確かに、一つ一つの店じっくり見たら回りきれないけど、私は楽しんで回るなら十分だと思いますよー!ファミリー層も沢山いるので、子供も楽しめる場所沢山ありますよ🌼
駅の反対側に軽井沢の街並みもあるので、美味しいお店とかお土産とか沢山あるし😍
お車なら近くの滝も近いしきれいですよ!

はじめてのママリ

軽井沢年に何回も行きますが、アウトレット1日でも全然回れますよ💕
広いですが、お店のジャンルも幅広いので全部見ようとはならないと思います( ^ω^ )

旧軽井沢は商店街があり、食べ歩きやお土産も見ることができます♪
中軽井沢には星野リゾートがあり、トンボの湯という温泉があったり、ハルニレテラスには食事するお店が色々あって自然の中でのんびりできますよ😊
また、ツルヤというスーパーは地元のお野菜が買えたり、お土産もあり、私はいつも行きます💕
どこもお子様連れ沢山いらっしゃいますよ( ^ω^ )

hana

先日軽井沢行ってきました!
アウトレット行きましたよー😊お子さん連れたくさんいました!ただ、外を歩いて回るので寒かったです…夕方は特に…広くて色んなお店があって良かったですよ✨

もこちゃん

ちょうど一年前に軽井沢行きました😊💕アウトレットとおもちゃ王国行きました😆✨
うちは11月に行ったんですが、昼間でも寒かったです💦アウトレットは1日でも十分かなと思ってます✨
おもちゃ王国は、観覧車に乗ったり、
アンパンマンのおもちゃがたくさんある部屋がありそこで遊びました✨
あとは紅葉を見たりして、ドライブしたりしましたよ🚗