※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
子育て・グッズ

産後生理が再開して2回目がまだ来ませんㅠ_ㅠルナルナの予定過ぎてるの…

産後生理が再開して2回目がまだ来ませんㅠ_ㅠ
ルナルナの予定過ぎてるのに、、、
何回も旦那とゴム無し外出しの仲良しはしたのですが、、
少し心配です。(心配なら、ゴムをすればいいと思いますがなかなか買う勇気がありませんㅠ_ㅠ)
最近何だか食欲もかなり落ちてなんか胃がムカムカ?気持ち悪い感じが続いてます。
もしかして、、、なのか
生理が近いのか
ただの体調不良なのか、わかりません。
フライング?検査薬試そうか悩み中です。

コメント

むしパン

予定から何日過ぎているのですか?

  • セリcat

    セリcat

    4日?くらいです!

    • 11月21日
  • むしパン

    むしパン

    検査薬はもう少し先で
    良いのかなと思います(^^)

    • 11月24日
 mio mama

私2回目の生理 2週間以上遅れましたよ😱😱