※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

実母の行動にイライラ。子供の前ですることが許せない。信頼を失い悲しい。

2人目を産んでさらに実母にいらいらします(T_T)
ガサツで汚くて愚痴ばっかりいってて発言がマイナスなことしか言わない。。
今日こたつの机を椅子のように座って爪を切ってました。ティッシュもひかず。子供の前で😭
こういう本当にありえない行動が続きます。本人はプライドだけ高いです。
独身の時は2人でランチ行くほど仲良かったのに今じゃ考えられません。1番頼れる存在でいてほしいのに悲しいな😢

コメント

ままりん☺︎

わかりますー!
最近は愚痴言い出したらもー聞き飽きたうちらいないとこで言ってって言ってます😅それでも1人言向いてって言って言い続けるから私たちが移動します💦子供に聞かせたくないので💦
産後特に実母拒否になっちゃいました😅💦

• ゆり

ゆり

もぉーテレビ見るにしても、人に、ブスやなー!とか、篠原涼子にまで、いい女ぶっとるけど鼻広がっとるとかそんなことゆってるんですよ😂本当に愚痴ばっかりで吐き気します。笑😫子供に悪影響ですよね😭じじは大丈夫なのになんでなんだろう😭

• 11月20日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

わかりますわかります😂
    もーわかる年頃、真似する年頃ですもんね😱😱
    うち実母おいて実父と出かけます😂

• 11月20日
  • ゆり

ゆり

今日散々愚痴って机に座って爪切り出した時はさすがに注意しました。笑机に乗るなってゆっとった矢先やったし、、子供真似するし辞めてって😫
    それ友達もゆってましたwwすねませんか?w

• 11月20日
ミント

うちも似てます😱❗

水をかまった手を拭かないで子供触るから濡れたり、足で物を蹴ったり色々あり得ないことにイラつきます。
だけど、人が何かちょっとしたミスをするとそこをネチネチ言ってくるのがほんとに腹立つ💧