※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠して病院に行った場合、排卵日や妊娠したタイミングは特定できますか?その後の行為で妊娠が分かるでしょうか?

検査薬や基礎体温をつけないで
妊娠して病院に行った場合
何日に排卵してたか
特定って出来るんですか?😳✨
その後いつの行為で妊娠したというのが
分かるんでしょうか?☺️

コメント

おそば

生理予定日から14日遡れば大体の排卵日を特定出来ますよ😊
いつの行為でかは排卵日周辺で一回だけとか、確実にこの日だ!というのが無ければ分からないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    妊娠したあとでも排卵日は特定が難しいんですね!(๑-﹏-๑)

• 11月20日
うー

最終生理の始まった日から計算しますよ⭐︎
それも分からなかったり、不規則な場合だと赤ちゃんの大きさで予定日出してくれます!!

排卵いつしていたかは特定しないです

• うー

うー

いつの行為での妊娠かを知りたいってことでしたね💦
    それは予想するしかないかなと思います

妊娠2週目(14日目)が排卵日とされるのでその頃かなぁくらいです
    大きさで測ってもぴったり一致しているとは限らないので頻繁にあるとどの日か特定するのは難しいかなと思います

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為が頻繁だとやっぱり排卵日は分からないんですね😫🌸ありがとうございます☺️

• 11月20日
  • うー

うー

排卵日がわかっていたとしても行為が頻繁であれば実際にその前後のどの行為での妊娠かははっきりしないと思います😫

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😖✨妊娠すれば関係ないんですが、いつの行為だろうと少し気になっちゃいます🤣💗

• 11月20日
カゲのオバケ

特定は出来ません。胎芽の大きさから推定することはできますが…
行為が週一とかであればだいたいいつのかはわかるかもしれませんが、
頻度が多いとこの時!っていうのは難しいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定はできないんですね!😫自分の排卵日を知るには排卵検査薬や基礎体温をつけることが1番いい方法なんですかね😊✨

• 11月20日