※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

悪阻が激しくなり、安定期前に初めて吐きました。安定期に入るとおさまることがありますか?

6週から悪阻が始まりましたが、気分が悪くても吐くまではいかず、マシな方だったと思胃ます。しかし、安定期前になって、1番辛く今日は初めて吐きました。安定期前から悪阻が激しくなった方いますか?安定期に入ったらおさまりますか?

コメント

みみちゃん

安定期より前からずっと吐いてましたが、安定期になったら落ち着くという情報を信じすぎていたのか、全然落ち着かずむしろはく回数が増えた気がします!
ほんとに個人差なんだなと諦めました🤔🤔
吐いてても赤ちゃんはしっかり育つから大丈夫と言われ、検診の度に元気な赤ちゃんを見てそれだけが救いでした💦
辛いですよね、必ず終わりがあるので頑張ってください!

• muto

muto

悪阻は割と軽い方だと思っていて、もうすぐ安定期だからムカムカともおさらばだと、思っていたら昨日初めて吐きました。食べては吐きの繰り返しでいまになってピークなのか、これから酷くなっていくのか恐ろしいです。本当に個人差ですよね。ご回答ありがとうございました😊😊頑張ります!

• 11月21日