※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵予定日に仲良しして、着床時期にSEXや自慰をしても妊娠出来た方いらっしゃいますでしょうか…?

排卵予定日に仲良しして、着床時期にSEXや自慰をしても妊娠出来た方いらっしゃいますでしょうか…?

コメント

rai

生理不順で排卵予定日なんて全く考えておらず、普通に2ヶ月あたりで妊娠に気づくまで週3とか普通にしてました!

• りんご

りんご

そうなんですね!回答ありがとうございます!その際血が出たりしましたか? 着床出血なのか、不正出血なのか、鮮血があったので気になってしまいまして…

• 11月20日
  • rai

rai

いえ☺️
    鮮血ではなかったんですけど、
    生理の終わりかけのような出血が8週の頃にありました!
    初期の頃は茶色っぽいのでも良くないってかいてあって不安だったんですけど問題なく妊娠継続してます!

• 11月20日
  • りんご

りんご

なるほど…!勉強になります!
    前向きに結果まってみて、ダメでも次挑戦したいと思います!ありがとうございます😊

• 11月20日
  • rai

rai

良い結果期待してます☺️

• 11月20日

してましたよー!\(^o^)/

• りんご

りんご

そうなんですね!回答ありがとうございます!気にしすぎは良くないですよね!前向きに結果待ってみたいと思います!

• 11月20日