※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるん
妊活

2週前に出血あり、検査薬は陰性。微熱続くが基礎体温下がる。妊活2年、可能性は?

こんばんわ★
着床出血らしき茶色いおりものとピンクのおりものが、
2週間前に2日出ました。それっきり出血はありません。

1週間前に検査薬をやってみたところ、陰性でした。

母に話したところ、熱っぽくなってきたらそうかもね!まだ早すぎたのかもよ?と言われたので、基礎体温を計り始めました。

そして検査薬をした2日後から昨日まで1週間微熱が続いていました。
基礎体温も36.7℃と高めだったのですが、
今朝計ったところがくっと下がっていました。日中は火照った感じはありましたが…。
明日上がると良いんですが…(。>д<)

妊活2年になる前に妊娠したいなとは思っているのですが、
これは可能性ありますか?(>_<)

コメント

soyo

まだ生理のような出血がないようなので、可能性はあると思います!
検査薬したのが1週間前とのことなので、妊娠していればもう検査薬に出るのではないでしょうか??☺️
まだ陰性でしたら少し心配なので病院に行ってみてもいいかもですね!

生理予定日はいつだったのでしょうか?🤔

  • ぱるるん

    ぱるるん

    出血があった日が、生理予定日でした!
    そのときからずっと下腹部痛のようなものは続いています。

    • 11月20日
  • soyo

    soyo

    ということはもう生理予定日から2週間経ってるんですね!
    でしたら、1週間前の検査薬は早くて出なかったんだとしてももう出るはずですね!☺️
    緊張しますが、早めに検査薬してみた方がいいと思います✨
    赤ちゃん来てくれているといいですね☺️💕

    • 11月20日
  • ぱるるん

    ぱるるん

    明日でちょうど2週間なので、明日の体温がまた上がっていたらしてみようかなと思っています!
    初めてそんな出血があったので、困惑していました…。
    ありがとうございます!⭐

    • 11月20日
  • soyo

    soyo

    私が妊娠した時は、ガクッと体温下がった日が1日だけあったので、もし少し下がっても検査薬はした方がいいかなと思います🤔

    • 11月20日
  • ぱるるん

    ぱるるん

    さすがに2週間遅れてますしね🙄
    近々やってみます!

    • 11月20日
いぬ

着床出血だとしたら、陽性でると思います。
時期的に排卵だった可能性もあるかなと思います。
下がったままなら生理くるかなと思います。

  • ぱるるん

    ぱるるん

    前回の生理が9/30から5日間だったので、排卵は無いなとは思っていましたが、遅れてたのならその可能性もありますよね( ノД`)
    明日の体温次第ですね(>_<)
    ありがとうございます⭐

    • 11月20日
ハナ

今は生理予定日からどのくらいまえですか?私は生理予定日の3日前から出血があって、それが生理予定日まで続きました、 もし、生理予定日よりも2週間まえだとしたら、排卵出血の可能性はありますよ(^^)

  • ぱるるん

    ぱるるん

    今は生理予定日から2週間経っています(>_<)
    ちょうど出血があったときが予定日でした!
    今まで経験したことない出血だったので、誰かに聞きたくて(´・ω・`)

    • 11月20日
  • ハナ

    ハナ

    そしたら着床出血だったのではないですか(o^^o)検査薬ためしてみましたか??

    • 11月20日
  • ぱるるん

    ぱるるん

    検査薬は先週試したんですけど、陰性でした!
    そのあとに微熱が出てきたので、
    まだ早すぎたのかなと思い、近々もう一度検査薬やってみようと思ってます⭐

    • 11月20日
ハナ

もしかしたらはやかったのかもしれませんね(^-^)陽性でますように♡♡

  • ぱるるん

    ぱるるん

    ありがとうございます!(。>д<)🖤

    • 11月20日