※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
雑談・つぶやき

産後もパパと共有できる育児アプリってないんですかね😂妊娠中はトツキト…

産後もパパと共有できる育児アプリってないんですかね😂
妊娠中はトツキトオカ をダウンロードしてもらい
毎日チェックしていたので
この時期はこれが大変なんだな!
しんどいな!って言わなくても理解してくれてたのですが
産後はそういうアプリがないので
産後のしんどさはイマイチわかってない様子😓
こっちから口で言うしかないですよね(笑)
おっぱい張るし、骨盤ゆるんで腰痛い😂
ほるもんの影響で寝たくても寝れないし
乳首も痛い😂😂旦那、わかってくれ(笑)

コメント

かしもや

わかります😭私の旦那今だに辛さをわかってくれない😭(1年以上たつのに…)トツキトオカがありがたすぎました笑

  • サボ

    サボ

    ですよね😂😂
    トツキトオカ すごくいいアプリなのに
    妊娠中だけなのがマイナスポイントですね😂😂

    • 11月20日
サボ

共有できる育児アプリがあるんですね!
わたしがめんどくさがりなので
続くかどうかですが(←おい)
早速ダウンロードしてみたいと思います😆😆😆
しんどさは随時伝えていきます(笑)