※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の結婚祝いにプレゼントを贈りたいと考えています!皆さんが結婚祝い…

友人の結婚祝いにプレゼントを贈りたいと考えています!皆さんが結婚祝いに贈ったもの、または頂いて嬉しかった物があれば教えてください^^

コメント

りこ

今まで頂いたものは食器類が多かったです!
お互い実家暮らしからの結婚だったので食器は助かりました。
贈るものはルームフレグランスが多いです。

• ママリ

ママリ

食器類は毎日使うものなので、助かりますよね!お返事ありがとうございます^^

• 11月20日
シャクレルコアラ

今治タオルを送りました💫
自分では高いタオルなんて買わないので😂😂

• ママリ

ママリ

わたしも高いタオルは自分では買わないので、頂くと嬉しいです!お返事ありがとうございます^^

• 11月20日
あやか

私は欲しいものを聞かれたので、フードプロセッサーをいただきました(^ ^)
大活躍中です!

• ママリ

ママリ

離乳食のとき大活躍ですよね!わたしと本人に欲しいものを聞いて渡すか、サプライズで渡すか迷っています☺️お返事ありがとうございます^^

• 11月20日
めろん

夫婦箸を贈りました。結婚記念日や名前が入れられます。

• ママリ

ママリ

結婚記念日や名前が入れられるのですね!知らなかったです^^自分でも調べてみます!お返事ありがとうあ☺️✨

• 11月20日