※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

妊娠中でキスが受け付けられず、気持ち悪いと感じています。同じ経験の方、どう対処したか知りたいです。

少し生々しい話なので苦手な方はスルーお願いします。


現在妊娠4ヶ月で、夫婦仲は悪いことはないと思います。
しかし旦那からのキスが受け付けません😓💦
妊娠前のように仲良しが出来ないのでキスくらい受け止めたいのですがどうしても気持ち悪く感じてしまいます🤦🏻‍♀️

好き嫌いとかではなくホルモンの関係なのかなーとも思っていますが、いやに思ってしまう自分が嫌で😓

同じような感じだった方いますか?
どんな対処してましたか😢💦

コメント

ピノ

私もありました!!
旦那には気持ち悪いからやめて?顔近づけたくない。と言いました🤣

産後自然と大丈夫になりました!!
アドバイスになってなくてすみません😅

  • ゆうか

    ゆうか


    返信ありがとうございます!
    すごく潔くて笑っちゃいました😂😂
    嫌なものは嫌ですよね笑笑

    産後ましになることを期待します笑笑

    • 11月20日
  • ピノ

    ピノ

    なんで嫌になるんですかね?🤣

    産後落ち着くことを願ってます🙏🏻

    • 11月20日
たまご

私も旦那と仲良しです♡
妊娠中はつわりがあったり、身体もしんどかったからかたまに嫌な時ありました💦軽く短くしてかわすってやってましたけど笑

産後は戻ると思いますけど、嫌とかじゃなく赤ちゃんいるとなかなかキスって雰囲気にならないです🌀今は里帰り中なので週末しか会ってないですし余計✨

  • ゆうか

    ゆうか


    仲は良くてもやっぱり体調には勝てないですよね😂
    短くすると拗ねるんです笑笑
    濃厚にされるとちょっとしんどいので抱きつくとかで顔を隠してごまかしてます笑笑

    すごく仲よさそうで羨ましい!!
    私もそんな夫婦になりたいです💓

    • 11月20日
  • たまご

    たまご

    妊娠中はしんどいですもんね💦
    しんどさを分かりやすく出してアピールとか?!
    あんまり言葉でハッキリ言うと可哀想だから、ごまかしとかしかないですよね笑😂
    変な話、しょっちゅう仲良しを迫ってきましたが、無理!って断り続けてました🌀

    ゆうかさんも愛されてるじゃないですか🤗迫られなくなったら寂しいですしね

    • 11月20日