※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったんママ
ココロ・悩み

朝8時、義母が突然訪問。家が片付いておらず、ストレス。連絡なしで来るのやめてほしい。

朝8時。義母また突然の訪問



髪の毛寝癖ボサボサで家の中は
畳んでない洗濯物、洗ってない朝食のお皿にフライパン
掃除機なんてまだかけてない。
そんな中とてもじゃないけど家に入れるなんて
出来る状態じゃない。。。

鍵かけてて良かったーーーー。

ピンポンより先にドア開ける音が先に聞こえるの
ほんとにありえないんですけど!!!!!

あなたのお家じゃないんですけど!!!!

連絡も無しに来るのやめてって何回言っても
分からない。はーーーーストレス。
しかも朝早すぎでしょ。ここまで片道1時間。
やめてほしい。

コメント

◎

ピンポンよりガチャは怖すぎます( °_° )
泥棒かと思いますww

  • こったんママ

    こったんママ


    毎回先にドアガチャです💦

    1回ゴミ出しするから開けてていいや
    って時に、突然義母来たことあって
    恐怖でした😭😭😭

    • 11月20日
  • ◎

    大袈裟に叫んでみたりガチャってされたら
    義母に電話しておかあさんですか?💧
    泥棒じゃないか怖くって…っていってみたらどうでしょう?(笑)

    • 11月20日
  • こったんママ

    こったんママ


    ガチャ、ピンポン、電話
    の順に来ます😰さっき2回目の
    ガチャ、ピンポン来ました😩💦

    • 11月20日
mk

えー(ToT)
義母一体何時起きなんでしょう(笑)
ピンポンよりガチャ!
それ義実家みーんなそれです!!
だから旦那も私の実家にピンポンより先にガチャで入る。。
そーゆー家庭なんですよね。。

  • こったんママ

    こったんママ


    田舎はピンポン押すよりも
    ガチャ、こんにちは~!〇〇です~
    って感じだからですかね😩
    ありえないですよねー

    義母ストレスがヤバいです…
    婿取りで嫁にいってないのが救い😭

    • 11月20日
Juriet.

ピンポンよりガチャはやばい😱
そういう家庭あるんですね💦

  • こったんママ

    こったんママ


    毎回毎回、早朝8時台。。。
    ガチャっと来ます😭😰

    • 11月20日
mrns

私なら寝てて気づかなかったふりします
ドアガチャ、ピンポン、電話全てスルーします👍

  • こったんママ

    こったんママ


    私も今日はそうしました😂

    子どもが

    • 11月20日
  • こったんママ

    こったんママ


    子どもが起きなくてほんと助かった😭

    • 11月20日
こしあん

寝てる時、ピンポンの電源消してます!

  • こったんママ

    こったんママ


    ピンポン消すことできるんですか😳

    • 11月20日
  • こしあん

    こしあん

    多分側面左右上下、見てみてください!

    • 11月20日
  • こったんママ

    こったんママ


    初めて知りました😳😳😳
    やってみます🤓

    • 11月20日
たま

片道1時間半でこの時間に襲撃…なんか色々な意味ですごいですね!
現実味が無くてちょっと笑ってしまいました(笑)
ごめんなさい…なんか笑ってしまうくらい非常識というか…。


旦那さんは早朝襲撃は知っってるんですか?
旦那さんがガツンと言ってもコレなら先が思いやられますねぇ…。