※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moooooommmmmm
子育て・グッズ

ベビーベッドについて質問です!娘が6ヶ月手前で、つかまり立ち、ハイハ…

ベビーベッドについて質問です!
娘が6ヶ月手前で、つかまり立ち、ハイハイを始めました
予想よりかなり早く
今まで使っていたベビーベッドの高さだと転落の恐れがあるため
床板を1番下にセットしなおしたところ、抱っこの状態からベッドに置くのがかなり不安定な体勢になってしまいました。
ゆずり受けたIKEAのものを使ってるんですが
柵が簡単に上下するものでないので
かなり手こずります。
なにか解決策などあったら教えて下さい

コメント

deleted user

多分同じものを使ってます。
普通の高さでも寝かすの苦労しましたよね。

ネットで見て柵を作り直してる方もいますよ。