※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
お出かけ

明日友達2人と私の子供とディズニーに行きます!まだシーかランドから決…

明日友達2人と私の子供とディズニーに行きます!まだシーかランドから決まっていません。待ち合わせは現地に集合ですが、ベビーカーで行った方がいいのでしょうか?私はベビーカーで電車に乗ったことないので抱っこ紐で行こうと思っていたのですが、お昼寝の時抱っこ紐で歩き回りのはつらいからベビーカーの方がいいのかな?と思い、考えましたが答えが出ませんでした😞ベビーカーがいいのか抱っこ紐がいいのかなど、ディズニーに行くのにアドバイスありましたら教えていただきたいです😭

コメント

ピグミー

同じくらいの時ディズニー行きました。ベビーカーあった方がいいです。荷物も多くなりますし、疲れると思います❗️

• ぷにゅ

ぷにゅ

ベビーカーの方がいいですよね😂ベビーカーで行きたいんですけど乗り換えとかどうしよう…電車ベビーカーで乗ったことないし…って不安で…,😭

• 11月20日
1男1女のママ

ベビーカーがいいですよ!
それに抱っこ紐はアトラクション乗る時はNGなのでいちいち外すのもめんどくさいですよ

電車でベビーカー持ち歩くの苦手なら当日借りれますよ!
行きと帰りは抱っこ紐で移動してランドでベビーカーレンタルってのも手です!

• ぷにゅ

ぷにゅ

ベビーカーの方がいいですよね😂自分も子供も疲れること分かってるのでそっちの方がいいかなとは思うのですが電車乗るのが怖くて…😭

レンタルしてるのですね!!そうなると、すごくありがたいです😭

• 11月20日
にこ☻

ベビーカーも抱っこ紐もあったほうがいいです!
まだ2歳前なのでそんなに歩けないし
子連れは荷物も多いので💦
明日から冷えると予報されてたので
ひざ掛けとかもあった方がいいのかな(>ω<)
もしベビーカーを持っていかないなら
ディズニーのレンタルがありますよ😄

• ぷにゅ

ぷにゅ

レンタルがあるならそちらを借りられればありがたいです😭ベビーカーあんまり乗り馴れてないし私も電車にベビーカーは乗り馴れてないので…😭

ベビーカーはあった方がいいですよね!!レンタルがあると知れてすごく良かったです、ありがとうございます😊

• 11月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

何時頃、出掛ける予定ですか?
電車混雑する可能性があるので…🤔特に帰りはすっごい混んでて、荷物がいっぱい持つとほんとに疲れちゃいます😅💦

特に電車混んでる時はベビーカー気をつけてください💦

• ぷにゅ

ぷにゅ

結局抱っこ紐で行ってベビーカーレンタルしました😊
    帰りの電車がすごく混んでたのでベビーカーで行かなくてよかったです!ありがとうございました😊

• 11月21日
ママ

慣れてないならレンタルで良いと思いますよ☺️
子供抱っこして、畳んだベビーカーと荷物とお土産とを持って、帰宅ラッシュの電車は1人きりで慣れてないとキツいと思います。

• ぷにゅ

ぷにゅ

ベビーカーレンタルして抱っこ紐で行きました!
    ベビーカー慣れていないので抱っこ紐で良かったです!!

ありがとうございます😊

• 11月21日
mama

ベビーカーはパークでレンタルもできるので行き帰りの電車はいつもどおり抱っこ紐でもいいのではないでしょうか?

• ぷにゅ

ぷにゅ

抱っこ紐で行きました😊体はバキバキになりましたが混んでる車内をベビーカーで移動するよりかは良かったです😫

ありがとうございます

• 11月21日