※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき✲*゚
家族・旦那

愚痴らせて下さい(;_;)主人は生花店を経営してます。帝王切開で産後一ヶ…

愚痴らせて下さい(;_;)主人は生花店を経営してます。帝王切開で産後一ヶ月なんですが、店の方にも少しずつ顔を出してる感じです(混合で母乳よりなので出ても授乳ばっかりしてる感じです)一昨日より主人がインフルエンザになり朝一からではないですが仕事してます。店内は暖房つけてますが、寒いです。赤ちゃんは事務所に寝かせてます。夕方になると出産前に切迫早産で入院してたのでこんなに動くのは三ヶ月ぶりで体はきついし眠いです(><)さっき主人から『仕事どんな?』と聞かれてアレンジメント作りながら普通に話したつもりだったんですが話し方が気にくわないとキレられました。疲れが声に出てたのかもしれませんが、私も入院中に主人の話し方が嫌味な時がありましたが迷惑かけてたのでずっと我慢してました。インフルエンザだって予防接種うけてって言ったのに『俺は今までかかったことないけうたんでもならん』とか金の無駄とか偉そうに言ってました。熱が出ると『死ぬかも』とか言ってました。夜中も授乳のたんびに別の部屋で寝てる主人の様子を見たりしてましたが、今日からほっとこうと思います。私がインフルや嘔吐下痢になっても看病のかの字もない旦那。もっと苦しめと思う私ひどいですかね?でも主人の意味の分からないキレ方がむかついて(._.)文章グダグダですいません。ムカついて仕事合間に投稿してしまいました。

コメント

ミニーちゃん0802

予防接種をすすめたのに拒否して結果、インフルにかかってしまった旦那さん。酷かもしれませんが 私ならほっときます!!経営者として自覚が足りないのでは?と思うのと、子供の為にも予防できることは予防してもらいたいと思います💦
なんか旦那さんに失礼なこと言ってしまって すみません‥

• あき✲*゚

あき✲*゚

全然失礼じゃないです( ¨̮ )
    赤ちゃんが産まれるの分かってるのに変な自信のせいでめっちゃ迷惑してますから(´×ω×`)

• 1月16日
YUME^ ^

全然見捨てていいと思います(言い方悪くてすみません)
奥様にそのようなことをしたのだから、自分に返ってきた、因果応報という事で、向こうが何かしら頼む時に聞くくらいにして、その他は、ほっときましょう!いい大人だと思いますので!不快な思いをさせたらすみません(;_;)

• あき✲*゚

あき✲*゚

ベッドの側まで夜ごはん運ぶんですがドア開けてすぐのとこに今日は置きました(._.)12歳も上なのにガキくさい旦那です(=_=)

• 1月17日
まま

男の人って、そもそも
弱い生き物なんですよ( ̄▽ ̄)

女は病気しようが出産しようが
強いですよね!!(笑)

うちの旦那も大口たたくわりに
微熱出ただけで、
俺やばいわ、とか言います!

弱っ!って思います(笑)