※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
ファッション・コスメ

しまむらでベビーやキッズのお洋服を買うことがありますか?最近、メルカ…

しまむらでベビーやキッズのお洋服を買うことがありますか?
最近、メルカリを見ててトーマスやアンパンマン、チャンピオン、コンバースなどの可愛いトレーナーを発見したのですが、同じものがしまむらに売っていて衝撃でした(笑)
しかも激安なんですね!!
しまむらに詳しい方!最近買った掘り出し物あれば教えてください☆
ちなみに私はトーマスのトレーナーとコンバースのトレーナーを買いました☆あと、裏起毛のパンツ買いました☆
品物的にはどうなんでしょうか?

コメント

soramama

私はチャンピンのパーカー赤と黒貰いました。後は紺色のコンバースの裏起毛のトレーナーです。

• まるる

まるる

紺色のコンバーストレーナーあったんですね☆コンバース可愛いですよね☆
    裏起毛だし暖かくていいですよね☆
    人気のものはすぐ売り切れるんですかね、きっと!90センチは少なかったです😂

• 11月19日
HMS‪‪☺︎

しまむらというよりも同系列のバースデイ行くことが多いです☺️
値段はあまり気にしてないのでわかりませんが
futafutaの裏パン(裏毛パンツ)は去年から愛用してます🎶
あとチャンピオンのパーカーはオススメなのと
最近買ったfutafutaのマスタードイエローのニットは激カワです😍💕

• まるる

まるる

わたしもフタフタ好きですよー☆
    可愛いデザイン多くていいですよね☆
    私も裏パン迷いました!バースデイにしてはちょっと高めですよね😂
    チャンピオン私は可愛いと思うんですけど、何故か旦那が好きではなくて🙄💦オシャレなのに!!(笑)

• 11月19日