※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

鼻の中にお出来の話。皆さんは誰かの鼻の中にオデキが出来るとその人の…

鼻の中にお出来の話。
こんばんは(・∀・)
あえての雑談カテにて失礼します。

皆さんは誰かの鼻の中にオデキが出来ると
その人の周りの親しい人が妊娠してるという
迷信をご存知ですか?!

私は妹と母からその話を聞いたんですが
そんな話聞いた事ないわ!と毎度思ってしまいます(笑)

今日、実家に行ったとき
母が鼻の中にデキもん出来たから
誰か妊娠したのかなー?と言ってた時に
妹もその話に便乗してたので、
これって、みんなが知ってる迷信なのかなー?

と思って質問させて頂きました!

ちなみに妹が鼻の中にオデキが
出来た時は親しい人は誰も
妊娠してなかったようです。(笑)
その代わり?私の友達が妊娠してました(笑)
※妹は友達に会ったことないです。

この迷信を聞いた事ある方!
実際経験済みの方!
いらっしゃいましたら
コメントにてお知らせ下さい☺️

どれくらい知ってる方がいらっしゃるのか
とーーっても気になってます😆

一括返信になるかと思いますが
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

知ってますよ~‼️
うちの母がよく言ってます‼️
『鼻の中に出来物ができたから誰か妊娠してる‼️』と…
実際、妹や従姉妹が妊娠した時に出来たそうです…たまたまかもしれませんが…😅

私も主人も毎月のように鼻に何か出来ますが、誰も妊娠してません😢

妊活中の私ですが、鼻の中に出来物できないかな❔

  • れい

    れい

    コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    やっぱり、ご存知の方いるんですね!

    たまたまな気もしますけど
    CHARAさんのように妹さんや
    従姉妹さんが妊娠となると2人も
    当たった人がいる!
    って思ってしまいますね😍

    あれは妊娠する人もなるもんなんですかね?
    そこは気になりますね!
    私も母や妹にオデキ出来た時は該当しませんでした😭

    • 11月19日
み

え!なんですかそれ🤣
初めて聞きました〜🤣🤣

  • れい

    れい


    コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    私も母と妹からしか聞いた事ないので
    よく分からないんですけど
    なんだか、そういう話があるようですよ🤣✨

    ひーちゃんママさんは妊娠中ということで
    親や親友など親しい方にひーちゃんママさんの
    妊娠が分かるか分からない頃に
    鼻の中に出来物できた?と
    聞いてるといいかもしれないですね😆

    • 11月20日