※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
妊娠・出産

妊娠が確認されたけれど胎嚢が見つからず、子宮外妊娠の可能性が心配。同じ経験の方いますか?安心したいです。

以前"早く2人目妊娠したいー!"と
呟いた者です。
やっとやっと検査薬に陽性反応が!!
病院に行くと早すぎたのか胎嚢が確認できませんでした。
まだ3週の終わりぐらいかも?とのこと。
そら早すぎたわ〜!(笑)
5週終わりの来週にもう一度検診へ。
もし胎嚢が確認できなければ子宮外妊娠の可能性が
あるかもしれないとのこと。
不安で押しつぶされそうです。
やっと妊娠できたのに子宮外妊娠だったらどうしよう。
怖くて怖くてたまりません。
同じ経験のある方おられますでしょうか?
早く来週になって安心がしたい、、

コメント

arion♡

みんな初めは
同じ不安な気持ちですよ☺️

でも毎回検診まで
不安です。笑
生まれるまでずっと不安で
毎回疲れちゃいます妊娠中は😳

 ちゃんがむ

こんばんは😃🌃わたしは、初産で今6週です、まだ、胎のう確認でつぎは、2週間後で😅いま、本当に本当に毎日が長いです😅初めてで、お腹痛くて病院にまたきたのってくらい通っています😱❤いまは、とりあえずみんなに甘えてぼちぼち仕事しています☺
早く心音まで聞きたいですよね☺❤