※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
ココロ・悩み

旦那の元カノ、元嫁を思い出して病んでいます。過去の恋愛や写真が気になり、旦那にヤキモチを妬いてしまいます。

ふと旦那の元カノ、元嫁を思い出して病みます。
私の旦那は10歳年上で子なし罰イチです。
私と結婚する10年前に6.7年付き合ってた人と結婚して1年半くらいで旦那から別れを言ったそうです。
ちなみに旦那の4つ上で結婚式もあげたそうです。
そこから次に付き合った人(旦那の6個下)と職場恋愛で3年付き合って振られたそうです。
旦那は元カノと結婚も考えていたらしく別れて2.3年彼女はいなくずっと元カノを引きずっていたそうなんです。
そこから私と出会い付き合ってスピード婚し子供も産まれました。
私と付き合う前に話していたことを未だに忘れられなくて(´;ω;`)
旦那は元嫁には何の未練はなく、元カノは好きだったよって言っていたのを思い出します。
そこからパソコンで保存されていた元カノとの写真を見つけてしまい、心が張り裂けそうで妊娠中ってゆうのもありすごく病みました、、
元嫁の写真は見たことがないので顔は知らず、元カノの写真は見てしまったので
ふと元カノの顔を思い出して悲しくなってしまいます、、
旦那は今まで付き合った人とは比にならないと言ってくれていますがやっぱり思い出して病んでしまいます(><)
結婚式も行くたびにあーこうゆうことしてたのかなって思って悲しくなります💔
もう旦那にヤキモチ妬きすぎて嫌になります😢
長文読んでくれてありがとうございます。

コメント

あんぱんまん

結婚してるのはかほさんなんですから、べつに病むことないとおもいます。
バツイチってことも納得して結婚したんですよね?
誰だって元カノいるとおもうし、かほさんは元カレいないんですか?
まぁ、いてもいなくてもきにする必要ないとおもいますし、旦那さんを信じてあげては?

• かほ

かほ

コメントありがとうございます😊
    過去があってこその今だと思うので旦那を信じます😣💕

• 11月23日
 双子ママ

わかります😭!
私も旦那の過去に嫉妬してしまい
それで何度もブチギレたことあります。笑
過去は変えられないから仕方ないって
割り切ろうとしても難しいですよね😭

• かほ

かほ

コメントありがとうございます!
    割り切っても割り切っても過去の事考えて苛々しちゃいますよね😭
    もう記憶から消えてほしい😭😂

• 11月23日
ななな

分かりますよ(´›ω‹` )
旦那も元カノ 3年程引きずって
出会った頃はまだ未練タラタラでした、、
それでも私から好きになり スピードデキ婚で不安は沢山あります💧
旦那も まだ元カノ好きだったら告白したりしないでしょ?とか言ってはくれますが
写真や貰ったものは全て残ってますし連絡先もまだあります。
元カノってだけで嫌ですよね
結婚してるのは私 でも 復縁の可能性が0では無いですし
元カノと関連してる事がある度 もやもや〜てします😂

• かほ

かほ

コメントありがとうございます!
    未練タラタラだったんだ〜とか思うと過去のことだったとしても何かショックになりますよね😣
    写真とか連絡先残してるんですか😭💔
    自ら捨てたり消してほしいですよね💔
    本当元カノって存在が嫌です😭😭

• 11月23日