※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

私の方の家族や親戚は毎年お正月に集まるんですが、昨年は私は妊娠の初…

私の方の家族や親戚は毎年お正月に集まるんですが、
昨年は私は妊娠の初期症状や風邪などで行けませんでした。デキ婚なのですが2月に妊娠しているのが発覚し、6月に籍を入れたため、バタバタ状態でまだ家族以外の親戚には顔を合わせていません。なので、母が実家に泊まりに来てよ、呼べる人呼んで会わせたいから、と。旦那とは私の家族は仲が悪いので旦那は呼ばない方向みたいです。
旦那の方の家族は妊娠、結婚してから一切連絡なしの、顔も見てません。泊まりに行くといえば旦那多分嫌がるし、なんかみんなで仲良くしたかったんですがこれは仕方ないですよね(^◇^;
旦那に泊まりたいって言い出しずらいな、、
またグチグチ言われるんだろうか

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

正直、仕方ないかどうかは、なんで仲悪いのか原因にもよると思います。
少しでも歩み寄れる原因なら、あしゅさんが作戦考えたりしてみていいと思います。
お子さんのためにも両方のご両親とは関係良くしておきたいですよね。