※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

女性が、男の子の悪口を言うママについて相談。40歳くらいの人が自慢したい衝動かなと思っている。

女の子しかいないママさんが、男の子や男の子のママの前で本人に向かってや 聞こえるように男の子の悪口いうのってどんな気持ちで言ってるんですかね😡❓

三姉妹ママが、毎回のように
・うちは女の子だけで良かった!
・生まれたときから男の子はくさい!
・反抗期や思春期が厄介
・男女の兄妹は近親相姦が危ないよ
・女の子は将来楽しい事ばかり!

こんなことを言ってきます😂話の流れでdisりまくりです(笑)
頭きてますが大人なので笑ってスルーしてます。

でも普通ならそう思っても本人には言わないですよね😂❓
自慢したい衝動が抑えられないんですかね?40くらいの人です😵

コメント

ピグミー

本当は、男の子と女の子両方育てている人にコンプレックスを持っているんだと思います😅それ以前に多分危ない人なので、あーこの人精神的に脆い人だな…と思って近寄らないが吉かと思います!ジェイクさんの通り、スルーが正解だと思います。

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます!
    コンプレックスなんですかね😭

完全に断つのは難しいので、少しスルーしてうまくやっていけるように頑張ります😭😭

• 11月19日
ゆみみ

最低な人間ですね。
女の子でも大きくなったらお母さんと性格が合わず疎遠な子もいますし、逆に男の子でも大人になってすごく仲良い親子もいます。
私も男の子ママですが、こんなにはっきりではないですが、自慢されたことあります。
そんなママの元に産まれちゃった子供がかわいそうですね、、

• cuocou

cuocou

そうですよね、男女で性格が決まるわけじゃないですよね💦

スルーしながら頑張って付き合っていきます😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちは女の子二人です、ママ友はそれなりにいる方で周りに女の子ママや姉妹ママもいますが、そんな事普通に言っちゃう人まれだと思いますよ?😒
その人自分のものさしでしか物事見れない、人の事考えられないちょっと性格に問題ある人だと思います…。

• cuocou

cuocou

あまりいないですよね…私も上の子の時からいろいろなタイプな方と付き合ってきましたが、こんな経験は初めてです😵

• 11月19日

その方、実は男の子が欲しかったんじゃないですか??
ひがんでるようにも聞こえます。
男の子も女の子もそれぞれ楽しい面と大変なところあると思います。
反抗期なんて、男女関係ないでしょうし…近親相姦って…そんな目でよその子見てるってちょっとおかしいですよね💦💦
スルーですね。

• cuocou

cuocou

そうなんですかね?男子バカにしすぎで毛嫌いしているように感じてしまいます😞

近親相姦と言われた時はあまりにビックリして固まってしまいました💦

• 11月19日
mama

私も上のくれよんさんと同意見です💡本当は男の子も欲しかったから嫉妬しているのかな?と思いました😌それにしても感じ悪いですけどね😤
男の子だっていい匂いですよね~😜笑
相手の気持ちを考えられないかわいそうな人だなと心の中で思ってスルーですね💔

• cuocou

cuocou

そうなんですかね?本当ひどい悪口いうので男の子は悪!みたいに言われているようで💦
    可愛いよって話すと「今だけだよー」と言われたり、何を言ってもダメなのでイライラしてしまいます。

うちの長男は残念ながらおじさんのような匂いでした😂でもその匂いがたまらなく好きで、よく頭の匂いを嗅いで癒されていたのですが、それを言ったらキモいと言われました🤣🤣

• 11月19日

両方育ててから言えよって思います😂男の子が実は欲しかったんじゃないですかね〜?そのうち自分の中で正当化していってこんな言い方になってしまったとか?🤔とにかくスルーでいいと思います😂

• cuocou

cuocou

そうなんですよー!違う可愛さがあるから決めつけないでほしいですよね😞
    スルーしていきます!

• 11月19日
のんた

それは疲れちゃいますね💦

なんとなくですが
その方、本当は無茶苦茶男の子が
ほしかったんじゃないかなー?
と思いました。
3人も産んで、もう40で男の子を諦めざるをえないのを
自分に納得させるために
男の子批判をしている気がしました。

ちなみに私は今女の子が1人いて
男の子の兄弟がほしいです😆

• cuocou

cuocou

そうなんです😭😭すごく疲れて傷ついてイライラして頭が痛いです🤣

男の子の悪口がすごいので欲しいと思っているとは考えていませんでした💦

姉妹も兄妹も一人っ子もそれぞれ楽しそうですよね😊

• 11月19日

私も僻み、妬みだと思います😧
私の周りにもいます!(笑)
自分に言い聞かせたいんじゃないですかね😔
女の子は良いことばかり!と自分で思いたいが為に、いちゃもん付けてくる人。
にしても、近親相姦は普通考えないですね!(笑)

周りが見えてない残念なママですね😭
少しずつ距離置けるといいんですが!

• cuocou

cuocou

そうなんですかね?あまりに毛嫌いしているので欲しいとは思えませんでしたが、たくさんの方がそう言ってくださるので逆に自慢しちゃおうかなと思っちゃいます(笑)

• 11月19日
せーちゃん👑🐃

その方 かなり嫉妬してるような感じですね💦
それにしても近親相姦とか💦言うこと度が過ぎてるし
気持ち悪いですね😥

うちの息子、産まれてから
今まで臭くないです😤
その子によりますよね!

男の子いなければ
あんたの娘、将来結婚できないよって言いたいし
プラス、娘が男の子出産したらどうなるのかなって
おもいます😓

• cuocou

cuocou

ひどいですよね💦
    でも残念のがらうちの息子は生まれた時からおじさんの匂いがしました😂
    でもその匂いがたまらなく好きで、頭の匂いを嗅いで癒されていたのですが、それを言ったらキモいと言われました😂

そうですよね!男の子いないと困るよって思います🤣

• 11月19日
あーちゃん

あたしなら鬱陶しいので
女の子は将来結婚して出ていくから、みんないなくなって寂しいね!
って笑顔で言っちゃいそうです笑

• cuocou

cuocou

それも言ったんですけど、「三人いれば1人くらいは地元残るし、女の子は里帰りとか頻繁に帰ってきたり、子供預けたりしてくれるよ!嫁は義実家にはやたら寄り付かないもんね〜自分もそうじゃない?義実家より実家でしょ?」とけちょんけちょんにされました😂😂

• 11月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

言い返してきたんですねw
    地元に残るなんて保証ないし、うちの旦那月1で子供実家に見せに行くし逆に離れたうちは年1回会わせれたらいい方だけどね。長男はめんどうみなきゃとかで親の元に戻る人結構多いよー!てか、嫁が寄り付かないのは義母義父のせいじゃない?笑
    と言い返しますかね?笑
    張り合ってて性格悪すぎですね、私w

• 11月19日