※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
その他の疑問

先日、旦那が結婚式に出席したのですが帰りのバスがなくなってしまい、…

先日、旦那が結婚式に出席したのですが
帰りのバスがなくなってしまい、
新郎新婦の自宅に泊まる、という
前代未聞の失態をしました💦
もちろん、着替えの服なんてなくて
新郎に貸してもらったそうです💧
本当に申し訳なくてこちらが恥ずかしいです😰

そこでお世話になったお礼を考えているのですが
なかなかいい案が浮かびません💦

旦那と新郎は幼馴染ですが
新婦とは今回の結婚式を合わせても
3回ほどしか会っていないそうです。

ちなみに私はどちらにも会った事がありません。

お借りした着替えと一緒に郵送するつもりです。
こういった場合、どんな物を選べばいいでしょうか?
あまり高価な物は逆に気を使わせてしまうかな?と思い
5000円から1万円ほどで考えていますが
金額的にはどうなんでしょうか?

皆さまのお知恵をお貸しください!

コメント

ママリ

私ならお菓子と一筆添えて送ります!
金額も¥5000くらいで十分かな?と思います😊🌟

  • ないみい

    ないみい

    やはりお菓子が一番よさそうですね!
    色々な種類が入ってる箱入りお菓子、
    探してみようと思います🤔
    旦那にも一筆書いてもらい
    一緒に郵送しようと思います。
    コメントありがとうございました😊💕

    • 11月19日
deleted user

私ならお洋服と一緒に3、4000円くらいのお菓子を一緒に送ります。
あとはご主人からの手紙を添えたほうが良いと思います。

  • ないみい

    ないみい

    金額もそれぐらいで良さそうですね!
    お菓子が良さそうなので
    色々な種類が入っている物を探してみます!
    あと旦那にもお手紙書かせようと思います!
    コメントありがとうございました😊💕

    • 11月19日