※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊娠・出産

生後半年の男の子のママです。生理が不規則になり、茶色のオリモノが出ています。妊娠している可能性は高いでしょうか。

生後半年の男の子のママです。
完母なんですが、4ヶ月の時に生理が再開し、その後もほぼずれることなく3回きています。
ですが、今回1週間経ってもこずです。
週一くらいで仲良しはしてました。
2人目もほしいと思っているので中だしはしていませんが、避妊はしていなかったです。

生理予定日の前日に茶色のオリモノ少し出てます。
これは着床出血なのか生理前で出ているのか微妙です。
急に生理不順になったりするのでしょうか?
2週間経ってもこなかったら、検査してみようと思っているのですが、妊娠している可能性は高いでしょうか。

コメント

みき

息子が3ヶ月の時に妊娠しました。
生理が再開しているなら、可能性は十分あると思います。

  • まなてぃ

    まなてぃ

    回答ありがとうございます。
    そうなんですね!!
    上の子は母乳ですか?

    • 11月19日
  • みき

    みき

    その時は母乳でした!
    妊娠が分かってからは、病院で『母乳はもうあげないでね 』と言われたので!

    • 11月19日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    やっぱり妊娠したら母乳はあげれないんですね、、、
    すぐにミルク慣れてくれましたか?
    質問ばっかりすみません😂

    • 11月19日
  • みき

    みき

    産まれた時から保育園に預ける時のために1日1回はミルクだったので大丈夫でした🙆🏼‍♀️
    でも、私がキツかったです😅
    やめるときめちゃくちゃ痛くて…

    • 11月19日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    そうなんですね😂
    やっぱり張ったりして痛いんですね😭

    • 11月19日