※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✽ゆき✽
妊娠・出産

妊娠38週3日の健診で子宮口はまだ開いていない。前駆陣痛らしき症状があり、今朝茶色っぽいおりものが出た。お腹は下がっていないが、おしるしはあるのか気になる。

こんにちは😂💕
いつもお世話になってます!
38w3dの健診では
まだまだ子宮口は開いていない
との事でした😰

いつもは夜、お風呂上がりや寝る前に
前駆陣痛らしきものがあるのですが

⚪︎張りはするが、痛みを伴わない張り。
(グーーーッとはる感じ)
⚪︎下腹部がズキーッとする痛み。
(軽い生理痛の様な感じ。)
⚪︎膣がチクチク、シクシクと痛む。

といった感じです!

全然軽い感じなので、まだ間隔計らなくていいかなーっと思い測った事ないです😟💭

今日は初めて朝から前駆陣痛らしきものがあり
張りが多めで痛みはあまりないものでした!
あまりにもグーーーッと張るので
横になったまま経過を見てるうちに
二度寝してしまい
起きてトイレに行くと
おりものシートについているおりものが
いつもより濃い色といいますか、茶色っぽくみえて、おしるしなのかな?って
すこし期待しています(>_<)

お腹は全然下がってないのに(むしろ上がってる気が、、、)おしるしがあったりするのでしょうか?

コメント

♥あむあむん♥

私は2回出産してるんですけど
おしるし経験した事ないです💦💦

今回3回目の妊娠
おしるしあるか楽しみです💕💕

  • ✽ゆき✽

    ✽ゆき✽

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😭
    初めての妊娠、出産なので
    今か今かと待ってますが
    まだまだ産まれる気配ないです😱💕笑
    ただソワソワして、色んな事が気になります(>_<)笑

    • 1月16日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    わかります、そわそわしますよね(笑)
    私も3回目なのに
    そわそわしてます(;゜0゜)💦

    何度経験してもその子その子で
    違うし
    いろんな事が気になりますよ。
    今回初めての
    股関節痛、恥骨痛で
    歩くのもやっとって感じです。

    • 1月16日
  • ✽ゆき✽

    ✽ゆき✽

    そうなんですね!💡
    恥骨痛痛いですよね( ;´Д`)💦
    歩いてる最中に付け根に
    ツキーンとした痛みがたまにあるので
    散歩行くのもドキドキです!笑

    • 1月16日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    分かります💦💦
    痛いですよね。
    お尻も痛くないですか??

    • 1月16日
  • ✽ゆき✽

    ✽ゆき✽

    お尻と言うより私は、尾てい骨が痛いです!!😱💦

    • 1月16日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    尾てい骨が痛むんですね💦💦
    早く赤ちゃんとご対面したいですね💕💕

    • 1月16日
  • ✽ゆき✽

    ✽ゆき✽

    会いたいですー😂💕
    まだまだ胎動がとっても元気なのでもう少し先かなーなんて思っちゃったりします😭💭

    • 1月16日
3boysMAMA◡̈♥︎

お腹下がってなくても
赤ちゃん生まれますよ♡
陣痛始まり出したら
下がる方もいるので
あまり当てに
ならないかもです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
現に、私もあまり
下がってなくて
落胆してた次の日に
おしるし→陣痛から
出産になりました☆

  • ✽ゆき✽

    ✽ゆき✽

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😳💗
    陣痛に繋がるといいんですが( ;´Д`)💦
    先ほどトイレに行った際も
    少量ですが、やはり茶色っぽかったので期待しちゃいます!(」°Д°)」💕

    • 1月16日
きむきむ

私も38wです(*^_^*)
昨日の健診で子宮口は2センチ、赤ちゃんは下がってないと言われました💦
私も毎日、茶色おりもの&前駆陣痛でドキドキしています!
上の子の時は、おしるしを経験していないので判断が難しいです😭

もうすぐですね〜💓ソワソワしちゃいます😁笑

  • ✽ゆき✽

    ✽ゆき✽

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね💕
    そうなんですね(;_;)

    毎日茶色おりもの!!
    それはドキドキしますね( ゚д゚)💓

    先ほど今までで一番痛む前駆陣痛でプラスαでソワソワしてます(;_;)💕笑

    • 1月16日