※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

膣内の突起物の付け根に出来物があり、痛みがあるが病院で異常なしと言われ、塗り薬を処方された。痒みはないが痛みがあり、ヘルペスの可能性を感じている。

膣の中に右側に1箇所突起物の付け根?中に2つくらい出来物が出来て痛かったので病院に見てもらったら何も無いと言われました。塗り薬出されましたが治る気がしません。
痒くはないけど触ると痛いです。
私的にヘルペスな気がするような…

コメント

mama

膣の中ですか?
元々ヘルペスはもってますか?
薬が処方されたということは出来物が確認されてそれ用の薬という事ですよね??🤔

• りん

りん

膣の中です!
    去年の夏くらいにヘルペスになりました、いや確認はとれてないと思いますとりあえずって感じで出されたので

• 11月19日
  • mama

mama

ヘルペス歴10年以上ありますが、ヘルペスは出来る前から、あ、出来るな…って自分でわかりますもんね。でも膣の中に出来るヘルペスは自分ではわかったことはありません💦
    妊娠後期に再発すると帝王切開になるので、早めに治したいですよね😰
    りんさんがヘルペスが出来そうな予感(本人にしかわからないムズムズ感や違和感)があるなら予防的にお薬使ってもいいと思いますが、妊娠中のヘルペスはちゃんと先生に調べてもらったほうがいいと思うのであと2、3日してからもう一度病院行った方がいいと思います。

• 11月19日
  • りん

りん

そうなんですね…
    木曜日に検診なのでそれまでなおなかったらまた見てもらって薬でも入れてもらいたいです( ・_・̥̥̥ )

• 11月19日