※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

高温期16日目でうっすら陽性、茶おりあり。妊娠か不安。病院は早い?

高温期16日目で生理予定日から3日が経過しましたが、子宮右側が前日からちくちくするのが続いていたのでそろそろ生理が来るのかと半諦めながらクリアブルーで検査をしてみると、2分程でうーっすら線が出てきた気がします(><)
先月までは同じ検査薬で見事に真っ白だったので、うっすらでも線がでてこれは陽性なのかそわそわしてたまりません、、
しかもこの検査と同タイミングでティッシュに茶おりが付いていてさらに不安になってます。

高温期16日目でうっすら陽性なのに茶おりが出て、妊娠された方いらっしゃりますか?着床出血にしては遅い気がします。まだ病院へ行くにも時期的に早いですよね?
不安で質問だらけですみません(;_;)

コメント

ひとみゅん

こんばんわ(´•ω•ˋ)
私の場合逆でしたが生理予定日5日後に
病院いって妊娠確認後すぐ
茶おりでました💧
血の残り?がでることもあるらしくて
大丈夫でしたよ🙌
1度行ってみてもいいかもしれませんね😊

• s

s

お返事ありがとうございます!生理予定5日後でももう確認できるんですね☺️
    今朝は茶おり止まってましたが、相変わらず生理が来そうな痛みがあるので、早めに病院へ行ってみることにします🏥🌟ありがとうございました!

• 11月19日
りんご

おめでとうございます🎉
だいたい10分以内に出て来る線で判断するので、妊娠されていると思いますよ😊
ひとり目妊娠の時に茶オリと浅黒い色の出血がありましたが、古い血が出て来てるだけだから大丈夫だよ。と先生に言ってもらえました🙂
生理予定日1週間後に行かれると胎嚢の確認は出来るころなので、子宮外妊娠かどうかは調べられますね。
7週前後で心拍まで確認出来ると思います😊

• s

s

お返事ありがとうございます!朝一ドゥーテストでも試してみたところ同じようにうっすら陽性がでました🌟期待大です(;_;)
    古い血が出てくることあるんですね!あまり気にしすぎないようにします😢明日か明後日にでも早速病院へ行ってみることにします!ご丁寧なアドバイスありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月19日