※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
雑談・つぶやき

店内でたくさん試し履きしたはずのエンジニアブーツ、クッション入って…

店内でたくさん試し履きしたはずのエンジニアブーツ、クッション入ってるしヒールも低いしこれなら赤ちゃん連れでも大丈夫そう〜と思って買ったのにいざ外で履いて一日歩いてみると思った以上に足が疲れた!!
妊娠してからずっとぺたんこばかりだったからか?
いつも履いているスリッポンの楽さに慣れてしまったのか?
ただでさえ慢性的に肩腰痛いのに靴のせいで疲れたくないw

コメント

deleted user

靴で腰痛くなったことあります!
どうしてもお出掛けの時に履かないといけない時だけオシャレ靴にしてます😃

  • むぎ

    むぎ

    赤ちゃん抱っこしてるとどうしても足腰に負担がかかりますよね😵
    私ももうオシャレ靴は普段は履けません😂

    • 11月19日