※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
ココロ・悩み

逆流性食道炎でつらい症状が出ていて、自分で掃除するほどつらいです。

妊娠中じゃなく持病でだけど、逆流性食道炎つらっ(T_T)チーズ系の戻り、魚の戻り、本気で戻しそうになる(´д`|||)いや、お風呂場で結構戻して自分で掃除…もうむなしすぎる。。

コメント

つぴこ

ストレージとか効くんですかね?

妊娠してそれらしき症状がありますが、酸が上がってくるので、しんどいですね😅
慣れないです。

• はるりおん

はるりおん

胃薬はかかりつけからもらっているのですがちょっと食べ過ぎたときとか辛いです(T_T)

• 11月20日
きなこもち

私も逆流性食道炎持ちです‼
この病気は治るものではないらしいので、一生うまく付き合ってくしかないんですよね(/_;)ほんとに辛いの分かります…何してても吐いてました…お風呂場も経験あり…詰まらせて毎回我慢してトイレ行くよーにしてました‼
逆流性食道炎なのに悪阻は鬼です(´Д⊂ヽ何回も大泣きしました笑

• はるりおん

はるりおん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
    がんばってくださいね(^^)

膠原病から来るものなので薬とお友達です(^_^;)
    お風呂には排水ネットしてすぐ取れるようにしてますが、チーズと魚の上がりだけは増し増しで嘔吐です(T_T)

• 11月20日
  • きなこもち

きなこもち

もーすぐです♡ドキドキ‼
    ありがとうございます♡

お風呂でのぼせると体調悪くなります…
    上手に付き合っていきましょうね(¯―¯٥)
    チーズと魚…吐き戻すの辛いですね…

• 11月20日
かよこ

私もです。
魚が1番嫌です(´•̥ ω •̥` *)
そのせいで青魚が大嫌いです。笑

• はるりおん

はるりおん

青魚ヤバいですね!魚嫌いな子どもで基本お肉ばっかりだけど子どもにも自分も魚食べないとと思って食べたりするんですが1回上がると嘔吐です)(´д`|||)

• 11月20日