※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
その他の疑問

就寝について質問です!私の旦那の仕事が早朝で目覚ましを何個もかけてい…

就寝について質問です!
私の旦那の仕事が早朝で目覚ましを何個もかけているので、睡眠を妨げたくないなと思い、旦那だけ寝室で私と息子はリビングで寝てます。
皆さんは寝る時どんな感じで寝てますか?
ふっと気になったので教えて頂きたいです!

コメント

s

子供は子供部屋
私達は寝室です!

• Ymama☆

Ymama☆

お子さんはベビーベッドで寝てますか?

• 11月18日
  • s

s

そうです!

• 11月18日
kana

同じく夫は寝室、私と息子はリビングにお布団敷いて寝てます。
朝は私と息子の方が起きるの早いので、起床とともにお布団をあげて、天気良ければベランダに干し、お天気悪ければ夫が起きてから寝室のベッドにお布団を置きに行ってます。

今週末引っ越しして全員寝室で寝る予定ですが、しばらく様子見て、息子と私は1階の和室になるかも…

• Ymama☆

Ymama☆

まさに一緒ですね!

お引越し羨ましいです😭
    子供だけで寝かせてると、うちの子は寝相がかなり悪いので心配で…

• 11月18日
  • kana

kana

新居決めるまでが大変でしたが、決まってからも駆け足で…いまは引っ越し準備でワチャワチャしてます(笑)

多分一人で寝かせててもちゃんと寝てるんですけど(一応9時までに寝させてて私が寝るのは11時頃なので)たまに上に上に移動してお布団蹴っちゃうのでそれは心配かもです(笑)
    一人で寝かせるのは早くても保育園、幼稚園に通いだしてから、遅くても小学生になったらかな〜と思ってます。

• 11月18日
sss

うちは夫婦とこども3人で
ダブルベッドで寝ています。
旦那の目覚ましには
私が起きるだけ、、
旦那もこどもも爆睡ですw

• Ymama☆

Ymama☆

お子さんも爆睡なんですね!
    素晴らしい(笑)

• 11月18日

夫+長男、寝室
私+次男、和室です

うる

主人が遅くまでテレビやゲームをしてるので、私と子供が寝室で、主人はリビングです(^^)
俺のことは気にしなくていいよーと言うので、早かろうと遅かろうと私たちも好きな時間に起きてます(^^)