※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
ファッション・コスメ

婚約指輪普段つけていますか?夫からもらった婚約指輪はオーソドックスな…

婚約指輪普段つけていますか?
夫からもらった婚約指輪はオーソドックスな立て爪で、子供が生まれたらこんなデザインの指輪つけられないので、今のうちにたくさん使っておこうかな~と思ってます。

よければ皆様の婚約指輪も見せてください♡

コメント

傷付いたら嫌なので、大切にしまってます。
子育てしてると、手もよく洗うし、何より石が息子の顔とかに当たって怪我とかに繋がっても嫌ですしね。

結婚記念日とか、特別な日に着けてお出かけします(*^_^*)

デザインに一目惚れしたのと、ダイヤモンドのカットのしかたが一般的なカットではなく、星の形にカットされてて、星好きの私にはかなりツボにハマったので選びました(✿´ ꒳ ` )

• emn

emn

ありがとうございます!
    ダイヤたくさんついていてステキですね♡

• 1月16日
ひなみうた

普段は付けてませんが産後もお出かけ時は必ず付けます!
でき婚だったので入籍後にオーダーで作ったお気に入りです^ ^
婚約指輪はハート型のダイヤを結婚指輪はピンクダイヤを拘りました。

• emn

emn

ありがとうございます!
    ハートシェイプ可愛いですよね~!
    重ね付けするとゴージャスですごいステキです!

• 1月16日
ふるやん

私は普段からも付けれるようにたて詰めじゃないやつにしました(^^)ですが、出産してからは、キラキラさせすぎも、やらしいかな?と思い、結婚指輪のみです(^^)

特別な日に重ねづけして、お出かけします。明日は主人のお誕生日で、二人で久しぶりにディナーに行くので付ける予定です(^^)

• emn

emn

ありがとうございます!
    大人っぽくて普段使いしてもいやらしくなくてステキです♡
    やっぱり特別な日だけになってしまいますよね。
    ご主人お誕生日おめでとうございます!

• 1月16日
tkymn

結婚指輪と合わせてつけられる石の高さがフラットめのモノにしました。
婚約中は毎日つけていましたが、家事をやるようになったり妊娠出産したりで、、、婚約指輪をつけるのは記念日や結婚式のお呼ばれなどお洒落する時ぐらいになってしまっています^^;

妊娠中期ぐらいから手がむくんでしばらく指輪がはまらなかったのですが、ようやく以前と同じようにつけられるようになってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

指に指輪のくい込んだあとがつくようになってきたら要注意ですよ〜。

• emn

emn

ありがとうございます!私も婚約中は毎日つけていましたが、結婚してからはほとんどつけなくなってしまってもったいないなぁ…と思っていました。
    指のむくみに気を付けてしばらく指輪生活楽しみます!

• 1月16日
りんご

傷がついたら嫌なので、普段はしていません…結婚式などにつけていくようにしています💕確かに子どもが生まれたらますますつける機会がなくなりそうなので、今のうちにつけられておくのはいいかもしれませんね😊私もオーソドックスな立て爪です🎵

• emn

emn

ありがとうございます!立て爪派さんがいて嬉しいです♪
    いかにも婚約指輪っぽくていやらしいかなぁと思っていましたが、もったいないので今のうちにたくさん使っておきます!

• 1月16日
ぷにまな

シンプルなたてづめデザインです!婚約指輪の出番は今のところ両家顔合わせの時のみ(笑)
6月に友人の結婚式に誘われてるのでその時が二回目の出番になりそうです(笑)娘ができたら婚約指輪あげてもいいなと思ってましたが赤ちゃんは男の子です(笑)高価なものなので大事にとっておきまーす👌

• emn

emn

ありがとうございます。やっぱりシンプルな立て爪ステキですよね~
    私も将来、娘かお嫁さんに譲ってあげたいです☆

• 1月17日
みみみ

普段はつけないです( ´艸`)
傷ついたらと思ったら怖くて、結婚式や遠くにお出かけの時ぐらいにしかつけません。
ですが妊娠して入るには入るんですが抜けなくなったら切らないといけないと聞いてしまってますw

• emn

emn

ありがとうございます。
    重ね付けしても単体でもおしゃれですね!

• 1月17日
愛♡諒♡mama

傷ついたら嫌なので、婚約指輪はお出かけのときだけ結婚指輪と重ねてつけてます(^ ^)

• emn

emn

ありがとうございます!
    アームがパヴェのタイプでしょうか?パヴェもステキですよね~いつか欲しいです!

• 1月17日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

ちょっと見にくかったですね(^_^;)
    両サイドに7石づつダイヤが付いてます(^ ^)
    ちなみに素材は私が好きなピングゴールドです♡

• 1月17日
ニコまーちゃ

婚約指輪はとっておきなお出かけの時にして行きます(≧∇≦)式場での1周期の食事会で付けていったくらいです♡春に友達の結婚式があるので、そこでもしていけたらと思ってます(≧∇≦)