※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ*
妊娠・出産

25週4日の妊婦です。座っていると息切れが激しく、外出もつらいです。リフレッシュできず、気持ちが沈んでいます。

現在25w4dです。座っていたり、少しの外出でかなり息切れして、息苦しいです・・・。普通ですかね?外出がしんどくてリフレッシュにもでれなくてふさぎ込んでしまいます・・・

コメント

けちゃっぷ。

分かりますー💦
私も貧血がひどくて買い物行ってもすぐに休憩、また休憩と一苦労でした💦
具合が悪い分、子供が成長しているのだと思うので、あまり気負わずにゆっくりと時間を過ごして下さいね🌸

• ゆっこ*

ゆっこ*

貧血からくるものなんでしょうか?次の検診日に相談してみます・・・(´;ω;`)
    ありがとうございます(>_<)

• 1月16日
けちゃっぷ。

子供が大きくなるにつれて、体の症状も色々と苦しい出来事が増えて来ます😅💦
ホルモンが乱れたり情緒不安定になったり、息切れ動機もありましたし、貧血もひどかったです~😭
浮腫もすごかったですし…
でも病院で相談をすれば自分にあった妊娠用のお薬を貰えたりするので、私は漢方を貰って飲みながら出産ギリギリまで働いてました💦(笑)
体調に気を付けながら、今の妊娠ライフを楽しんで下さいね💖

• ゆっこ*

ゆっこ*

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月16日
m-t

こんばんは(^-^)/

私まだこの週数ですが
息切れ動悸やばいです💦

• ゆっこ*

ゆっこ*

やっぱりつきものなんですね、頑張りましょうね(>_<)

• 1月19日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしもヤバイです!
急にフラーっときたり動悸がして座ってるのも辛くなるときあります( .. )その時も赤ちゃんはボコボコ動いてたりします(笑)シンドいですよね!でも息抜きも大事なので休憩をこまめに取れるようにして出掛けると気分転換できますよ✩

• ゆっこ*

ゆっこ*

やっぱりあるもんですね(||´Д`)o休憩しながら気分転換してみますヾ(*´∀`*)ノ

• 1月26日