※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

初期症状でおへその下の右隣が不定期に痛みます。基礎体温は測っておらず、生理はルナルナ通りに来ています。排卵日に行為があり、検査薬を購入予定。検査のタイミングについて相談です。

初期症状でおへその下の右隣くらいが不定期にキューっと痛くなるとかありますか😅⁉︎
木曜日くらいからそんなことが起きていまして、、
基礎体温は測っておらずですが、割とルナルナ通りに生理が来ています。
今回ルナルナの予測排卵日(6日)確かにぷるんとしたおりものがあったのですが行為は2日しか取れなかったので、今回はほぼ無理だろうなあと思っていたのですが😅
数年前に一度流産経験ありますが、その時は胸の張りが著明だったのに対して胸の張りはないし、、

明日ポイント2倍だから検査薬は今後のために買おうと思うのですが、明後日朝やったらもう判定出ますかね🤔⁉︎
それとも、行為から三週間後の金曜日まで待つか迷います笑
陰性だったら、それはそれで婦人科行った方が良いかなあとなりますしね😖
いつのタイミングが良いですかね😖

コメント

あっちゃん

私の場合ですが、最初に右側が痛くなって、生理が近づくにつれてお腹全体がキューっと痛くなりました💦
生理予定日の1週間後までは様子見て大丈夫な気がします!

• ママり

ママり

そういう方もいらっしゃるんですね✨
    私は全体的な鈍痛しか経験なかったので今回のようなのは初めてだったのでドキドキと不安と複雑です😂
    ただの生理前現象だったらまだ良いんですけどね💦
    コメント有難うございます!

• 11月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も、いままで生理前は鈍痛だったんですけど、妊娠したときはキューっとお腹痛くなりました💦

• 11月18日
  • ママり

ママり

あら、似てますね!
    私も妊娠してたら良いなあ🥺

• 11月18日