※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

息子が可愛くて大切で、将来のことを考えると切ない気持ちになる。自分が異常な考え方をしているのか心配。旦那には理解されないこともありますか?

ちょっと引かれたり異常とか思われる方いるかも
しれませんが、批判とか厳しい言葉は辞めて
ください😂😂


息子が可愛すぎて可愛すぎて仕方ないです😂笑
生きてるだけで可愛くて、小さい彼氏って
いうのも本当に納得😂💓!
このまま時間が止まって可愛いままで
いてほしい😂笑
息子が産まれて本当にこんなにも愛おしい存在が
居るんだって初めて感じました。

今から将来お嫁さんのものになるのかなぁ
って思うと切なくなります!笑
今の可愛い時期を目に焼き付けて大事に育てよう

次の子が男の子ならまた嫁に取られるとか
思うのかなって思うと今から切ない!笑
結婚できない方が切ないけど😂笑笑


私みたいに思われてる方いますか?(´⊙ω⊙`)
今から将来の事ばかり考えてて私異常ですかね?💦


旦那にはよくそんな将来のことばっかり考えれるね
って呆れられてます💦笑

コメント

狐...🍂

考えます!
私の場合は娘ですが😂
進学で出て行くなんて言われたら
多分ついて行くかもしれないです😅
下の子が男ですが変わらず
結婚して離れて行くと思うと
つらくなっちゃいます😂
全然異常じゃないと思います♡
愛です!笑

すず

私は娘二人ですが、男の子がいたらの妄想で完璧嫌な姑になる自信あるくらい息子ラブになるだろうなって思います🤣🤣
だから男の子じゃないのかも?とも考えてしまうほどです笑
娘も可愛いですが異性の可愛さはまた別ものなのかな〜と😍😍😍💕

全然異常じゃないと思います♡
旦那が逆に、娘が結婚したらとか考えて落ち込んだりしてるので笑

マミムメイモムシ

全く同じです(笑)
うちは上が女の子
下が男の子ですが
どちらも可愛くてたまらず

娘がもうすぐ4歳で
幼稚園に通い始めてから結構生意気なこと言うようになってきたんですけど

それすらかわいすぎて
毎日、下の子と一緒に
上の子の帰りを待ちわびてます(笑)

下の子は下の子で
一歳半なので
年齢的にも
ママママでべったりでかわいいし


2人の将来のことかんがえます!

娘が子どもを産んだら
絶対に娘がしんどい思いしないように
できる限りの手助けをしよう!

とか、

里帰りとか遠いと大変だから
近場の人と結婚してくれないかなーとおもったり(笑)

うちの主人が結構自分の親に冷たくて
100パーセント私の味方なので

妻としては嬉しいけど
息子もいつか、私を悪者にして嫁の味方ばかりするのかーと思うと悲しいです(笑)

マザコンなのが一番困るので
その方がいいんですけどね(笑)

私も主人に
『こいつら後何年子どもでいると思ってんだよ(笑)』
って言われますけど

いやいやいや、

思春期とかもくるし
案外早く大人になっちゃうよーって思いますよね、、、!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    横入りすみません!💦
    いいね100回くらい押したいくらいです!✨✨
    娘さん待ちわびてるとか
    可愛いすぎます😂❤️
    モモンガさんの文章みて
    私も二人目ほしくなりました❤️
    息子可愛いすぎて
    おならしてても可愛いくて
    匂いかいだりしてます😂
    大きくなったときのこと
    想像して泣いたりもしてます😭

    • 11月18日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    ありがとうございます!笑

    最近は下の子がシスコンすぎて
    朝幼稚園バスにお見送りするときも
    上の子がバスに乗り込むと
    下の子が
    いやー!いやーーーー!いやーー!!
    って泣き出すので
    乗員の先生から
    仲良しな姉弟でほほえましいですって言われてます(笑)

    子ども1人の時も愛情たっぷり注げるしいいけど、2人いたらそれはそれで、

    2人のやりとりも見られるし
    毎日ほほえましいですよ❤️

    下の子が生まれたことで
    上の子がしっかりして

    我が家では下の子が生まれたからって上の子を
    お姉ちゃん扱いするのはやめようねって決めて、そうしてるんですけど

    上の子は自らお姉ちゃんらしいことをたくさんしてくれてて

    そんな姿を見てるのも可愛すぎます!!

    • 11月18日
deleted user

私、もう大好きです😍
まだ次の子の予定もないのに女の子やったらーと旦那とお互い変な話をしてます🤣
結婚はしてほしいけど、切ないですよね☺️

マヨネーズ

私も将来の事は考えますが、素敵なお嫁さんを貰ってもらって、家族が賑やかになる日が今から楽しみだなぁ〜って感じです☺️

ndk1203

娘2人いますがまだ見ぬ将来のことを時々考えてます✨🤔
私たち両親ができ婚だったので、もし娘たちもでき婚だったらどーする?とか旦那と話したり😂自分たちもそうだったし驚かないよね~ってお互い言っていますが、実際そうなったらどうだろう!?と1人考える時も…笑
娘たちがどんな順番でも、結婚して子ども授かれたらいーなーと思いますがあまり若いうちにはやめてねと密かに思ってます😌笑

   みあ

可愛いですよね~🐱✨子どもが可愛いということは産んでみて初めてきがつきました

むにゅ

わかります!
それだけ愛情あるから仕方ないです!

うちは娘ですが産まれてもいないのに結婚式の時には思い切り好きなドレス着せてあげたいから今のうちから貯金しなきゃ!とか、自分が娘のベールダウンする姿想像するだけで泣けてきます!
いい加減な男だったら許しません!
夫は相手の誠意を見るためにとりあえず1度は追い返す!と言ってます。
娘を嫁にはやらず婿をもらいたいらしいです🤣


そして私はずっと可愛がってた甥っ子に去年彼女が出来、撃沈してます。
とってもかわいくていい子そうな子ではありましたが…
これが自分の息子だったら…って思ったらたぶんうれしいけど淋しくて泣いちゃいますね…😭

あずさ

私もでーす😊
旦那にも異常と言われてますが💦
木曜に長男の修学旅行があったのですが寂しくて寂しくて頻繁に学校のホームページを見ては「お兄ちゃんや❤️」と言っていたら次男に「ママの愛凄いな💦ストーカーやん」って言われました😭
子供達には一人暮らしや結婚してもスープの冷めない距離に住みなさいって言っちゃってます😁

ここっと

分かりますー😂💗
私も引かれちゃうかもですが将来できるお嫁さんが超えられないくらいチューしとこう!と思って毎日ほっぺにチューしまくりです🤣

その前にお嫁さんと仲良くできるのか🤣💦
娘といびらないように気をつけなと!と今から思ってしまいます😓💦💦