※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
その他の疑問

オイルヒーター使っている方に質問です✨なかなかヒーター自体が高いので…

オイルヒーター使っている方に質問です✨
なかなかヒーター自体が高いので買うか迷ってるのですが、調べると暖まるのに時間がかかるし、電気代も高いというのを見てどうしようか悩んでます…
オイルヒーター使ってるかたはそれ以外にどんな暖房器具を使ってますか?
あと大体の電気代はいくらでしょうか?

コメント

さらい

エアコンです。オイルヒーターは一台寝室にあるのみです。狭い部屋だといいですが広い部屋だとあたたまりにくいとおもいます。

• キューピー

キューピー

エアコンもやっぱり付けないとダメなんですね!
    広いとあまり効かないんですねぇ💦ありがとうございます😊

• 11月18日
  • さらい

さらい

オイルヒーターの部屋は狭いのでオイルヒーターだけでじゅうぶんです

• 11月18日
ちっち

私もエアコンです!
確かに暖まるのに時間が
掛かります。なので部屋に入る
1時間前ぐらいから
暖めはじめます😂
上の方も仰る様に広い部屋には
むいてないと思います💦
普段エアコンも使ってない時の
電気代は3000円代ですが
オイルヒーターを使うと
7000〜8000円代になりました😅

• キューピー

キューピー

暖まるのにそんな時間かかるんですね!
    電気代も倍以上になるなんて…ん〜やっぱり考え直そうかな💦貴重な意見をありがとうございます😊

• 11月18日
す

オイルヒーター使っています
上の方同様で暖まるのに時間がかかり、本当に寒い日はつけていても暖かさを感じません...
電気代も1万円くらいで高いので他の暖房器具を探そうと思っているところでした💦

• キューピー

キューピー

去年の極寒の冬では効きにくかったんですね💦
    寒い時に暖まれないのは意味が無いですね_:(´ཀ`」 ∠):
    ご意見ありがとうございます😊

• 11月18日