※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

次男の夜泣きが激しくてイライラしている。育て方が悪いのか心配。他の子も同じ経験ありますか?

4時から始まった次男の夜泣き今やっと寝た
毎日激しすぎて本当イライラする〜💦
長男も3歳過ぎまで毎日酷かったしうちの子はなんなのか。
私も旦那も夜泣きする子じゃなかったって両親言ってるし、私の育て方が悪いのかな〜、、

お子さん上も下も続けて夜泣き酷い方いらっしゃいますか?

コメント

n

うちは下の子の夜泣きのみでしたが本当に辛くて、、😔私の場合の話ですが、夜泣きに鍼灸が効くと聞いて気休め程度でも試してみようと思い、近所に夜泣きで悩んでませんか?的な鍼灸院があり、行ってみたところその日から夜泣きが無くなりました。(笑)ちなみに鍼を刺すとかでは無く、棒みたいなのでツボを軽く叩くだけなんで近くにあれば1度試してみてはどうでしょうか?なにをしても泣く子は泣くと思いますが寝不足は人格変わりますよね😭私も辛くて辛くて下の子抱っこしてる時投げてしまいそうなぐらい精神的に参ってました😔参考になればと思いコメントさせて頂きました☺️

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊
    小児鍼、私もすごく気になってました!!
    ネットで「小児鍼 効果」とかで調べてもあまり参考になるものがなくてどうなんだろうと思ってあまり行く気になっていなかったのですが、実際にnさんのお話を聞かせていただけて是非うちも行ってみようと思い近くの良さそうなお店を探して17時から予約取りました!
    どうか夜泣きがなくなりますように😭
    本当夜泣きイライラしすぎて投げたくなりますよね😈
    ちなみに普段の日中は癇癪持ちな子ではなかったですか?うちは日中癇癪がすごくてそれにも参ってます😷

• 11月18日
  • n

n

参考になったみたいで良かったです🤗効果あればいいですね😭ちなみに周りの友達も行ってる子結構居てましたが皆効果ありでしたよ☺️本当に辛いですよね😂機嫌よく遊んでくれてるならまだしも。。。なぜ泣く😂😂って感じですよね😂日中は癇癪凄いってことは特に無かったと思います🙂でも気に入らないことあったり、お菓子が貰えないとかで、すーーーぐ泣きます!笑

• 11月19日
  • ®️

®️

私は産まれた赤ちゃんがいるのでお留守番して旦那が連れて行ったのですがギャン泣き大暴れして大変だったみたいです😭
    でも昨日は喉乾いて少し泣いて起きたぐらいで何時間も泣き続ける夜泣きはなかったんです!まさかとビックリしていたらさっき1時間大暴れしながら夜泣きして今寝付きました😞今夜もう一度夜泣きしないといいけど😫
    来週も小児鍼また行く予定です😭‼️
    日中の癇癪は少なかったんですね!あらやましいです✨すぐ泣く、、、男の子ってやっぱり泣き虫さん多いですよね😂💕

• 11月19日
  • n

n

うちもやってもらってる時は泣いて暴れてましたよ~😂でも慣れてくると気持ちよくて寝ちゃう子もいるらしく子供から行きたい!って言う子もいるみたいです☺️❤️もしかしたら効果あるかもしれないですね❤️泣き虫ですよね😂可愛いけど声も大きいし静かにしてー!ってなっちゃう時あります😂グットアンサーありがとうございます💓💓

• 11月21日
リリカ

うちもそうです😭上の子も3歳まであって、下の子は2歳になったばかり、お茶や牛乳飲んでやっと落ち着きます😭

布団から出るのも寒いし辛いし、で、こっちがその後眠れないし、たまーに6時まで寝てくれても、自分が癖になってるのか、強迫観念?😂なのか4時位に目が覚めて、ウトウトしたら、また夜泣きが始まりますー😱

常に寝不足&イライラです😭

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊
    上の子も下の子もあったのですね💦
    周りには朝まで寝てくれる子しかいないのでなんでうちだけと余計にイライラしてしまってました。
    夜泣きしても、飲み物を飲ませれば落ち着いてくれるのですか?😫
    わかりますわかります!!
    私も長男の時の酷い夜泣きで癖になってしまったのか、すごく眠りが浅くて変な時間に目が覚めてしまったりして、、朝まで一度も起きずにグッスリ出来なくなりました🤧

• 11月18日