※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

恥骨部分が痛みやツーンとした感じで、お股を押さえたくなる症状が出ています。体勢によっては靭帯が引っ張られているような痛みも感じることがあります。

恥骨部分がここ数日ツーン?とした感じになります🤣💦変な話お股押さえたくなる感じなんですが…これってなんなんですかね??
体勢によっては靭帯が引っ張られてるような痛みもお股らへんで感じます🌀

コメント

(*・ω・)

赤ちゃんの頭が骨盤にハマってきてるんじゃないかなーと思います🤔

• ここ

ここ

下りてきてるってことですか!?😂

• 11月18日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

そうだと思いますよ😊
    わたしもよくツーンとしてました!

• 11月18日
  • ここ

ここ

この週数でもなるんですかね!?😂💦頚管長は問題ないのですがお腹が張りやすいので心配で😭😭😭

• 11月18日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

わたしもそれぐらいから、よくツーンとしてて先生にそう言われたと思います🤔
    検診の時に聞いてみると教えて貰えると思いますよ😊
    お腹は、わたしもよく張ってました!
    健診で何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ😆
    でも、心配ですよね😅

• 11月18日
  • ここ

ここ

なるほど!!!
    月曜日に産院にヨガしに行くのでちょっと助産師さん捕まえて聞いてみます💦ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

• 11月18日