※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアのテーブル高さについて教えてください。ダイニングテーブルにしまえるかも知りたいです。購入を考えていますが、レンタル待ちで困っています。

ベビービョルンのハイチェアをお使いの方におうかがいしたいです。
子供を下ろしたあと、テーブルを前に倒した状態で、テーブルの一番上の高さって床から何㎝くらいでしょうか?
使わない時にダイニングテーブルに椅子をしまえるかが知りたくて(>_<)
説明がわかりにくかったらすみません。

これから購入を考えているのですが、レンタルは2ヶ月くらい待つそうなので困っています。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

何㎝かは計ったことないのでわからないですが、うちのダイニングテーブルには収まらないです🤤

• りーまま

りーまま

ありがとうございます。収まらないんですね(*_*)うちのテーブル板の一番下は床から62㎝だったのですが、いけますかね(>_<)?
    すみません、もしお分かりになればで大丈夫ですm(__)m

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし収まるとしたら相当高さのあるテーブルですかね…🙃
    うちのテーブルはオーダーしたものなんですが、夫婦で身長高めなので低くはないです。

• 11月17日
  • りーまま

りーまま

そうなんですね(>_<)うちのも無理そうです。
    ありがとうございました。

• 11月18日
かーママ

うちのダイニングテーブルは65㎝ちょっとで少し隙間がある位で収まります!62㎝だと厳しいかもしれません。。でも、うちは今までダイニングテーブルの下に入れたことがなかったです(笑)

• りーまま

りーまま

ありがとうございます。無理そうだと思います。質問しといて申し訳ないですが、きっと私も収めずにそのままになりそうです笑

• 11月18日
  • かーママ

かーママ

マンションなので広くないですが、そんなに場所を取るわけではないのでそのままでも大丈夫かなと思います!ちなみに、折り畳むこともできますよ!

• 11月18日
  • りーまま

りーまま

うちもマンションで、そこまでリビングが広くないので気になりました😞
    ハイチェア、色々調べてすごく悩みましたが、これで決心ついてベビービョルン買うことにします!!本当にありがとうございました!助かりましたm(__)m

• 11月18日