※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
お出かけ

生後1ヵ月16日です。家から電車で1時間の実家に行きたいのですが、まだ…

生後1ヵ月16日です。
家から電車で1時間の実家に行きたいのですが、まだやめた方がいいでしょうか。
ちなみに、上の子の外遊びに付き合わせて今日とかは2時間出かけてます😅

コメント

まま

先日息子がRSウィルスになかかり一週間入院しました! 
退院してからも色々流行ってるから年内は家でおとなしくしててといわれました!
わたし自身は生後2ヶ月で父親の風邪がうつり肺炎になり三ヶ月入院になり生死をさまよいました💦
すみません、脅したいわけではないですが、時期的にもかなりリスク大きいですし車でないならやめた方がいいと思います😢

• なおま

なおま

わぁー💦そうでしたか💦
    なんか、家だと上の子の体力持て余してしまって…公園行くにも支援センター行くにも色んなウィルスが心配で、じゃあ実家でも…って思って😅
    ちょっと考えてみます💦

• 11月17日
こころ

車で3時間弱でしたが、よく連れて行ってましたよ。
ただ、病院だけは事前に調べておいた方が良いと思います!
何かあればすぐに病院に連れて行ける準備はしっかりしておけば随分安心だと思います(^^)

• なおま

なおま

ありがとうこざいます😊
    東京郊外なので電車もそんなに混まないのと、病院も行く途中の駅前に産んだ産院があります!…というので、行ってみようかなと思います。笑

• 11月18日
まやん

うちも実家まで1時間ほどですが、生後1ヶ月で全然電車乗せて帰ってました( ¨̮ )
時間考えれば混雑も避けられるし♪
上の子いたらずっと家になんていられないですよね♪
私なら行っちゃいます☆

• なおま

なおま

ありがとうございます😊
    結局行ってきて、私も気分転換できたし息子も遊べて良かったです❣️
    が、帰りの電車、高尾山帰りの混雑に巻き込まれて(実家から近くて😅)若干焦りました。笑

• 11月18日